※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
お仕事

訪問介護の方へ 手が冷える時の暖かくする裏技や、産休前の働き方や自転車の乗り方について教えてください。

訪問介護のお仕事されている方に質問です!

この時期とても手が冷えますよね、、、
自転車移動が主なため手がキンキンで中々回復しないまま介助をしなければならず申し訳なく思っています。
介助に入る前にすぐ暖かくする裏技など知っていたら教えて欲しいです!

また訪問介護をしていて産休に入られた方、どれくらいまで働いていましたか?
一応34週まで働こうと思っています!

また自転車はいつまで乗ってましたか?
【雨の日は車を使っています】

コメント

あひるまま

訪問介護をしてます(*^▽^*)

腰にカイロを貼ったり、行くまでに手袋したりしてます(^^)

  • Yu-chi

    Yu-chi

    やっぱり手袋、カイロしかないですよね(><)

    冷たい手で触るのが申し訳無いですが、できる限りはしているので仕方ないですね😭

    寒い時期私達も風邪ひかないように頑張りましょう🎶

    • 11月27日
  • あひるまま

    あひるまま

    すぐには、ぬくぬくならないですよね💦

    頑張りましょう(*^▽^*)

    • 11月27日
  • Yu-chi

    Yu-chi

    そうなんです(;_;)
    陰洗ボトルでちょっと温まったりしますが 笑

    コメントありがとうございました✨

    • 11月27日