※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
子育て・グッズ

大分市でアンパンマンの2~3人用のレジャーシートを売っている店を知っていますか?1人用と4人用は見つけたけど、ちょうど間のサイズが欲しいです。

大分市でアンパンマンのレジャーシート(2~3人用)を売っている所はありますか?1人用と4人用は見たのですがちょうど間のサイズが欲しいな~と思っています。ご存知の方、よろしくお願いします。

コメント

めめ

今貰えるのか分かりませんが、以前高松のJAで学資保険の見積りした際にアンパンマンのレジャーシート(非売品)を貰いました。一人用にしては若干大きめのサイズだと思うので2人用とかなのかな?とは思うんですけど‥‥売ってるお店の情報じゃなくてすみません💦

• ふうまま

ふうまま

情報ありがとうございます😆そういえば以前JAでアンパンマンの塗り絵をもらいました😅また行くことがあればレジャーシートチェックしてみます。

• 11月29日
あおmama

ハンズマンで見たことあります😊

• ふうまま

ふうまま

情報ありがとうございます😆
    ハンズマンはあまり行くことがなくチェックしてませんでした😅今度通った時に寄ってみます。

• 11月29日