※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

午前中にお宮参り後、お昼ごはんを食べてからスタジオアリスで撮影するのはハードスケジュールですか?上の子もいるので午後は眠たくなりグズグズするか心配。1カ月検診後の外出で疲れるかな?

お宮参りについて質問です!
午前中にお宮参りをしてお昼ごはんを食べてから午後にスタジオアリスで撮影というのはハードスケジュールでしょうか?
上の子もいるので午後は眠たくなってグズグズするかな?という心配と1カ月検診終わって初の外出で朝からお宮参りみんなで外食午後は撮影となると疲れてしまうかな?と思うのですがどう思いますか?

コメント

🐥

撮影→ご飯→お宮参りの方が
子供的には楽かなとも思いますが💦

• ままん☺︎

ままん☺︎

ごはんとお宮参りは両家の親も一緒で撮影は家族のみなのでみんなでお宮参り終わってごはんのほうがいいのかな?と思ってしまって💦

• 11月27日
  • 🐥

🐥

寝てしまわなければ問題なさそうですがこればっかしは
    わかりませんもんね💦

• 11月27日
はちぼう

ハードスケジュールかなと思いますが、以前ママリで同じ質問見たときは多くの人が全て同じ日に済ませるという回答されてて驚きました😳

私は写真撮りだけ別日にしました。
ラッキーなことにぐずることなく撮影終えられたのですが、写真選びに案外時間がかかり、別日にしといてよかったなーと思いましたよ。

マーブルチョコ

1日に全部だとハードだと思います(´・ω・`)
撮影は別の日にやって
お宮参り午前中のお昼にごはんが理想かな

この前七五三ですが撮影別の日にやって後日着付け、お参りしましたが撮影だけでけっこう疲れました( ̄▽ ̄;)撮影も見てただけなのになんか疲れが…
撮影したあとに写真選びとかあるので時間以外にかかりますしね(´・ω・`)

はち

スタッフです。

午前中朝イチに撮影予約されて、お参りに行く方が結構多いですね😲または前日に撮影のみ、翌日の午前中にお参りという方ですね〜。

ハードスケジュールに見えますが、来店される方は両家祖父母が揃われてるので子守りの人手が沢山ある意味では、写真選びなどお母さんはゆっくりした気持ちでしてるように見受けられますね😊ご兄弟も手がかかる年頃だったら尚更かなと。