※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

脂肪きゅういんについてです。2人目出産して、8ヶ月たちます。産後痩せ…

脂肪きゅういんについてです。
2人目出産して、8ヶ月たちます。
産後痩せないしお腹にまだいる?ってくらい
脂肪出てるし
履けるズボンもなく、
ダイエットしてリバウンドしての繰り返しで
平均体重が増えていくのも嫌なので
脂肪吸引を考えております。

茨城県在住なのですが、名前は言えないですが
水戸の美容外科クリニックでカウンセリングを受けました。
一回の料金であとは、サービスでどこまで吸うか
どのくら吸うかサービスだっとアピールされました
確かに他のクリニックだと
上腹部、下腹部、ウエストと分かれてたりするので
理解できますが
疑問だったのがやり方です。

普通は1週間くらいは休み取って
全身麻酔で術後何時間か休んでからフラフラになって帰る。
帰ったら疲れて寝る。
ずっと動けない。みたいなイメージです。

だけど、そこの美容外科は
局所麻酔て意識がありながら
話しながらできる。
終わったらすぐにピンピンして帰れると言われました。
次の日にマラソンできた人もいるとか、、
1日もあれば痛みはおさまるけど、
薬あげとくから痛くなる前日飲んどけば
痛くならないで済むから
大事を取って一日仕事休めば
しごとできふようなこともいわれました
【ネットでは次の日から仕事できる⠀】

今までの脂肪吸引ではありえなすぎて
新技術なのかもしれないけど
皆さんどう思いますか?

コメント

怪獣娘

怪しいですね。笑

とは言え、仕事が出来るのレベルも違うと思います。
椅子に座った状態でほぼ動かず手先だけの事務仕事なら出来る!とか。

創部の圧迫止血なり、固定が必ずつきものだと思いますので安静を前提にした状態だと思いますよ!

脂肪吸引をした事が私は無いので憶測でしか無いですが…😖

  • みーこ

    みーこ

    やはり怪しいですよね、、
    安静が前提って思うけど
    翌日マラソンした人がいるほど
    うちは痛くないんだよって、、
    それだけ自信があるのか、
    客がいないから必死なのか、、

    違うところでの脱毛はカウンセリングの当日にやってしまったんですが
    さすがにこれはやめときました😹

    • 11月27日
deleted user

脂肪吸引経験者です。太りにくくなりました^_^


水戸のクリニックでも話聞いたことあります。終わったら帰るのが危険だから家近くまで送迎してくれると言ってました🤣

↑話聞いてなんとなくどこのクリニックかわかりました😅

  • みーこ

    みーこ

    やっぱりそうなんですね!
    太りにくくなるのはいいですよね🥰

    分かっちゃいましたか😂やはり、
    わかる人にはわかりますよね!
    すごくやりたくて悩んでるけど、
    お金はないし、
    そこのクリニックが安く、
    ダウンタイムも短いかな?と思ったのですが、、、

    クリニックの決め手は何で決めました?

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは品川クリニックでやりました^ - ^
    お腹だけやるんですか?

    そのクリニックには脱毛とシミとり行きました🤣
    たしかに安いです笑

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    サービスが口癖です😂

    シミはかさぶたのようにポロポロ取れて1週間くらいで綺麗になります(^^)他のクリニックも行きましたがここは雑すぎます笑笑笑
    前は無料でやってたけど今はやってないですね💦

    • 11月28日
  • みーこ

    みーこ

    やはり、サービスが口癖ですか😂😂

    雑差が態度にも出てますよね😹
    色々、詳しくお話頂き、ありがとうございます!

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます。

    わたしはお尻、太もも、ふくらはぎやりましたがしばらくしゃがむことが出来なかったです🤣
    お腹だけならそこまで支障ないと思いますが💦

    • 11月29日
  • みーこ

    みーこ

    いえいえ!色々ためになる会話ができたので🥰
    そうなんですね!
    太ももとか下半身もいずれはやりたいなとは思ってるんですが
    しゃがめなかったら、会社とかにもバレそうですね😩
    何日くらいでしゃがめるようになりましたか?😲

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それならよかったです^ ^
    わたしは調理の仕事しててしゃがんだりすることが多かったんですが翌日には仕事してました😭全くしゃがめなくなったりはしませんでしたがきついです💦
    旦那さん許可してるんですか?わたしは独身の時だったので旦那は知りません😅

    • 12月1日
  • みーこ

    みーこ

    そうなんですね!
    翌日に仕事、凄い😲😲
    私は薬局で働いてて、薬とる時とかしゃがむので、
    仕事できるか心配です😂
    ゆーっくり動くしかないですね🤣
    独身のときだったんですね!
    旦那には内緒でやろうかなーって、
    バレたら、事後報告とゆうことでいいかな?って感じです!
    内緒には厳しですかね〜🧐

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウンチングスタイルができません😅途中止まりです笑
    しゃがむこと多かったですがどうにか乗り越えました😂
    浮腫も酷いからばれますよ🤣裸になったら即バレです😅

    • 12月2日
  • みーこ

    みーこ

    うんチングスタイル笑
    分かりやすいです!笑😂
    やっぱり浮腫むんですか😲
    ダウンタイムも怖いからなかなか
    施術に踏み切れない😭

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね💦わたしの場合足なのでお腹だったらまた違うと思います。お腹だけだとどれくらいの金額なんですか?

    • 12月4日
  • みーこ

    みーこ

    お腹だけだと、16.5万です!
    安いけどどうなのかなーって感じですよね、、

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がやった所でも18万円くらいですよ( ^ω^ )

    • 12月6日
  • みーこ

    みーこ

    それはお腹だけの料金ですか?😲

    ちょさんの手術がいくらかかったのか聞いてもいいですか?😢

    • 12月6日
もも

局所麻酔でも麻酔が切れたら普通に痛いだろうしむくみでも拘縮とかも痛いしってのが今までの...というか普通の概念かなと思うので、そこのはあまり信用できないかなと思います😂
普通ダウンタイムも1〜2ヶ月かかりますよね???
同じ病院でした人のレポとかあるといいですけどね🤔

  • みーこ

    みーこ

    怪しいですよね😩😩

    調べてもなかなか出てこなくて、
    ビフォーアフターの写真はみせてもらいましたが、
    綺麗に吸引されており、
    吸引後は虫刺され程度でしたが、
    これは、レーザーでけせるから
    気になるならサービスでやると、自信ありげな感じでした笑

    • 11月27日
みーこ

怪しいけど、やるならお腹やって、
あわゆくば、
ほんとに痛くないようなら太ももも、、ってゆう考えなんですよね😂

シミは消えましたか?😳
傷できたらシミ取りレーザーなのかな?それで、サービスで消すよとは言われてるんですよね〜😲