※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiii
家族・旦那

【愚痴です】気分を害させるようなら読まないほうがいいです🙏同世代に結…

【愚痴です】
気分を害させるようなら読まないほうがいいです🙏

同世代に結婚している人がいないため誰にも話すことができません
ただ聞いてほしいだけです

旦那が仕事からまだ帰ってきません
いつもなら6時、7時頃には帰ってきます
心配で何度か電話してもとらず
LINEも既読してないです

先週染色体異常、初期流産の手術を終えて
腹痛・頭痛・めまい・気持ちの不安定(イライラ)
の症状がでやすいためなのか情緒不安定です

いつも物事をポジティブに考えていますが
1度ネガティブになるととことんネガティブ
思考になるタイプですm(_ _)m

旦那とゆっくりしたり一緒にいる時間が
ないとやっていけません
最近家事をしてもらったりして
時間があまりつくれていませんでした
仕方ないのですが、、、

浮気をするような人ではありませんが
浮気してないか
最近自分に自信がなくてなんで私を
選んでくれたのか
私のこと嫌いになったのか

旦那のことを信用できないなんて最低ですよね
でも今はどうしても信用できなくて

本人にはちゃんと言っていませんが
朝食、昼食は一緒にご飯を食べれないので
夕飯ぐらいは一緒に食べたいとおもってます

こんな私は心が狭いんでしょうか?


同じく思いをしたことがある方
それは違うんじゃない?と思うかた
なんでもいいです



もう少し帰りを待ってみます


コメント

deleted user

飲んでるのかなー??
当たり前の報告、連絡、相談は
しなくちゃいけないと思いますよ
ご飯のこともあるし
待ってればいいのかもわからないですしね
帰るなら帰る、帰らないなら帰らないぐらい連絡してほしいですよね

私の場合ひとりの時間が大好きなのでいないほうが気が楽でwww
帰ってこない時はラッキーって思ってます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

自分に自信もちましょう
私なんて自信しかないですwww

  • riiii

    riiii

    ✩mamama.さん✩
    お返事ありがとうございます
    おもわず涙がでてしまいました
    報告、連絡、相談必要ですよね
    帰ってこないときラッキーっておもえるくらいになりまたいです( *_* )
    ちゃんと帰ってきて話あって解決しましたm(_ _)m

    • 4月30日
ぱんだ

ネガティヴになってしまう辛い時期は
ちょっとしたことでも
気になっちゃいますよね(´・ω・`)

事故でないなら良いのですが…
それが1番心配ですね!

浮気をする人は
適当な嘘を連絡してくると思います!

  • riiii

    riiii

    ✩ぱんだ56さん✩
    お返事ありがとうございます
    おもわず涙がでてしまいました
    ネガティブになるととことんネガティブになってしまいますよね、、、
    私だけじゃないんだと安心しました
    事故もなくちゃんと帰って話しあって解決しましたm(_ _)m

    • 4月30日
ちょちょん

ネガティヴになると止まらないですよね>_<
もし浮気なら、バレないように逆に言え理由つけて遅くなる連絡かある気がします!
うちの旦那も仕事柄連絡してとれないときあります。そして毎日毎日毎日帰りが遅いので、浮気してるんぢゃないかとか思います。そして、思ったことは言っちゃいます。←キレられます(笑)
早く連絡つくといいですね!おからだも大事にして下さいね。

  • riiii

    riiii

    ✩えリちょさん✩
    お返事ありがとうございます
    おもわず涙がでてしまいました
    ほんと負の連鎖?とまらないですよね
    おもったことちゃんと言えるのですごいですね!
    私はなみだもろいところもあり1度泣くと泣いてばかりで話になりません( *_* )
    体の心配までありがとうございます
    ちゃんと帰ってきて話し合って解決しましたm(_ _)m

    • 4月30日
U1224

大丈夫ですか?りりーさんが心配です。
辛いですよね。
悪い事ばかり考えちゃいますね……

りりーさんとは状況が違いますが
私は妊娠中や産後、
情緒不安定で
旦那を信用出来なくて
そんな自分を責めてもいました。

りりーさんの状況
初期流産手術後ならなおさら一緒にいて欲しいし、支えて欲しい時ですね。

自分の経験で
前の状況を振り返ると
旦那も私もお互いにいっぱいいっぱいで
余裕が無かった気がします。
私も旦那が連絡無しになかなか
帰って来ない時とかありました。
旦那は、私が何時に帰るの?仕事はいつ終わったの?って聞かれるのが苦痛だったようです。信用されてないって感じたんでしょうね。

夕飯を一緒に食べたいってまだ伝えて無いのなら、まずはそれを伝えてみてはどうでしょうか?
りりーさんが自分を責めている気持ちも
素直に伝えていいと思います。
信じたいけど信じれないから信じさせて欲しい事を伝えてみて下さい。
毎日ハグをしてくれるだけでも
好きだよって言ってくれるだけでも
ちょっとした事の愛情表現で
こころが満たされる事を伝えてみては?

りりーさんの心がいつも幸せで溢れる
ポジティブに戻りますように(*´˘`*)♡

  • riiii

    riiii

    ✩U1224さん✩
    お返事ありがとうございます
    おもわず涙がでてしまいました
    顔もみえない私のことを心配してくれてありがとうございます
    ほんと悪いことしか考えられません、、、
    情緒不安定で旦那を信用できない自分を責めてしまいますよね( *_* )
    一緒にいてほしい、支えてほしい
    ほんとその言葉がぴったりです
    旦那が帰ってきて夕飯一緒に食べたいってちゃんと伝えて解決しましたm(_ _)m

    • 4月30日
  • U1224

    U1224

    良かったです(*´˘`*)♡

    男の人って言わないと分からない鈍感な部分があるようです。
    あたしがつくづく思うのは
    自分が素直にならなきゃダメだなって事です。
    意地を張っても
    強がっても
    いい事はないので、不安だとか寂しい気持ちとかそういう事は可愛く伝えましょ♡
    好きで一緒にいるんだから
    ちゃんと伝わりますよ!

    • 4月30日
  • riiii

    riiii

    ✩U1224さん✩
    ほんとその通りですヽ(;▽;)ノ
    好きで一緒にいますもんね!
    なんか自信ついたきました\( ˆ ˆ )/♡

    • 4月30日
riiii

✩mamama.さん✩
✩ぱんだ56さん✩
✩えリちょさん✩
✩U1224さん✩
お返事ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの温かいお返事涙がでました
旦那が帰ってくる間、皆さんのからのお返事でほんとに励ませれました
1人で考えてたらもっとネガティブ思考だったとおもいます
旦那が帰ってきてしっかり話し合い解決しました

本当にありがとうございまた