※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒糖
家族・旦那

【夫の誕生日のお祝い(追記に愚痴を載せます)】もしよろしければ、教えて…

【夫の誕生日のお祝い(追記に愚痴を載せます)】

もしよろしければ、教えてください🙇
来月、夫の誕生日があります。
皆さんは旦那様のお誕生日はどのようにお祝いして
いらっしゃいますか?

去年、夫の誕生日のお祝いでガッカリさせてしまった関係で軽くトラウマになり、今年はどうしたらいいか悩んでます……。 

コメント

まる

今年は妊娠中ってこともあり、
子供たちとお部屋の飾り付けと
ケーキと現金です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(笑)
本人はケーキはないと思っていたそうで、喜んでいました🤭
子供がいると、独身や子供ちゃんがいなかった頃とは変わりますよね(u_u)
去年は、旦那さんの誕生日に
温泉旅館行ってプレゼント渡しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
子供さんがもう少し大きくなるまで
おうちパーティーを楽しみましょう😚

• 黒糖

黒糖

回答ありがとうございます🙆
    お部屋の飾り付け、良いですね!見た目がお祝いらしくなりますもんね☀️
    しばらくは、おうちパーティにしようと思います🎉

• 11月27日
🔰

うちの夫は家が好きなのでいつもより豪華なご飯を作ってケーキを買ってきて食べるくらいですかね。あとシャンメリーみたいなのを追加します。

夫の誕生日は1月なのですがそのころ妊娠10ヶ月のため出かける予定とかもないです。
プレゼントは安いものだとケチをつけられるのでリクエストを聞いてクリスマスプレゼントと合わせてということで去年は6万くらいのドライブレコーダーを買ったと思います。
一応家庭内でいるものを選んでくれているようで今年は新居に変わることもあり55インチくらいのテレビが欲しいと言われているので買おうかどうか迷っています。でも10万をこえるお買い物はちょっとキツいです😖

黒糖さんの旦那さまにも一応どんな誕生日プランがいいか聞いてみたらどうでしょう。
そこからできることだけするということで。

• 黒糖

黒糖

回答ありがとうございます🙇
    お家好きな旦那様✨きっとお家が居心地のよい空間になってらっしゃるんですね…!
    お誕生日プレゼント、家族で使うものを選んでくれるのは素敵ですが、高額なものだと毎年は大変ですね。プレゼントにケチつけられるのは切ない…😅
    そういえばうちの母は、十数年前に最後の誕生日プレゼントだと思って!と言って父に一軒家買わせていたのを思い出しました…笑

なるほど、本人にリクエストを確認してみるのはいいですね。サプライズではなくてもやりたいこと出来ますもんね。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

子供産まれる前は、旦那の好きな料理を作ったりケーキ手作りしたりしてましたが、子供産まれてからはピースケーキ買ってきて終わりです。誕プレは一昨年は2000円の本。去年は5000円のパーカーでした。
私の誕生日も旦那は覚えてなくて、義母がケーキ買ってきてくれます(笑)誕プレも旦那からはもちろん無しです。自分で3000円くらいのものを買います(笑)

• 黒糖

黒糖

回答ありがとうございます❗
    ケーキとプレゼントで十分立派なお誕生日のお祝いだとわたしは思います🙆
    お義母様が覚えててくださるの嬉しいですね😆旦那様はぜひくろまめさんのお誕生日を思い出すのです……😂

• 11月27日
こっき

うちは夫は物欲ゼロなので、毎年ケーキ買って家族でお祝いする感じですね☺️
子供が1人の時は旅行行ったりしてました!

• 黒糖

黒糖

回答ありがとうございます🎵
    物欲ゼロ……逆にプレゼント悩んじゃいますね🌀
    子ども連れでも旅行が楽しめるならアリだなっておもいます!

• 11月27日