※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🌼
子育て・グッズ

赤ちゃんのお出かけ着を見せてください。洋服を買いたいけど好みがわからない。お気に入りの洋服を写真付きで教えてください。

みなさんの赤ちゃんの
お出かけ着を見てみたいです!

どんなオシャレな服を着てるのか
とても気になります🌼

実家や友達の家などに
お出かけできるようになってきたので
少しずつ洋服を買いたいですが、
好みの服がみつかりません!

良ければ、写真付きで
お気に入りの洋服みせてほしいです\(^o^)/
メーカーなどわかれば教えてください!

コメント

ゆう

私はpetit mainが結構好きです❗
高くもないけどかわいい洋服で、お出かけの洋服はここのが多いです。
スタイも靴下とかもかわいいので、おすすめです✨

deleted user

GAP、プティマイン、無印、H&M、韓国こども服が多いです🙏

deleted user

お出かけの時はプティマインかGAPです🤗私自身がキャラものとかあまり好きじゃないのでシンプルな感じで着させてます🙌

うたまま(28)

ミキハウス、PoloRalphLauren、オシュコシュ、GAP、H&Mが好きです!
西松屋、バースデイでも好きなのあれば買います!

ちぃーまま

プティマインやアプレレクール,
ブランシェス,ブリーズ
あたりで買っていますっ😳💦❣️

シンプルなものや、
小花柄が好きなので
この4つ辺りで決めています♪