※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
妊活

流産を経験し、不安や嫌気が差している女性がいます。妊娠できない不安や無排卵の心配があり、周囲の妊娠報告に苦しんでいます。旦那の理解も得られず、排卵が正常に戻るか不安です。

やはり二層になってるように見えず無排卵か不安です。。。
今年の2月11wで心拍停止し繋留流産から
完全流産してしまいました。。。 
これで2度目の流産になります。
その後1ヶ月すぎてから生理がきましたが
驚くほど量が多くとまどいました。
10日位で生理が終わりました。

今月は排卵期どくとくのおりものも
なく、基礎体温自体も低温期、高温期の差があまり
ありません、心なしか上がってるかな?くらいで
流産を引き金に不妊になってしまったのではと
毎日そのことばかり考えて落ち込んでいます(;_;)


周りは妊娠出産ラッシュ
2.3人目の報告もはいってきて
辛くて仕方がなく、心から喜べない自分にも
毎日流産を引きずって娘の前で泣いてしまう
自分に嫌気が差してしまいます。
旦那は相談にも乗ってくれず
むしろいつまで悩んでるの?終わった話じゃん状態で
頼りになりません。


このまま妊娠できないんじゃないかと
怖くてたまりません。
無排卵だとしても数カ月したら
正常に排卵してくれるようになるんでしょうか。。。


質問内容グチャグチャで長々とすみません。

コメント

deleted user

私も去年完全流産を経験しました。一ヶ月後には生理が来て基礎体温も測っていましたが同じように二層とは言えない感じでしたが2〜3ヶ月後にはきれいに二層になりましたよ(^^)同じく二人目妊娠希望で周りから妊娠報告を聞いて正直羨ましく焦りありますが、きっと自分のところにも戻ってきてくれるも前向きに頑張りましょう!!

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    コメントありがとうございます!
    流産辛いですよね。。。
    やはり二層なのかなー?といった
    グラフになったんですね(T_T)
    綺麗な二層になったと聞いて安心しました。

    焦ってしまうの私も同じです(;_;)
    焦りは禁物といいますが、やっぱり
    焦りは出てしまいます。
    前向きに頑張りたいです( ´•̥_•̥` )♡

    • 4月29日