※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
子育て・グッズ

ベビーカーを買い換えようと思っています。双子用のものを検討中で、使っている方の意見を聞きたいです。

ベビーカーを買い換えようと思ってます。
年子なので…年子用というより双子用のやつを買おうと…。
使ってる方よかったよ!
んーいらなかったかな…。などいいね!で教えてください。

コメント

💭

買ってよかったよ💭❤️

💭

ん〜買わなくてもよかったかな…💭

💭

AB型のベビーカーだけで満足💭

はじめてのママリ

私は2歳差ですがすごく悩んでます😭
今のところ2月出産予定なので夏まで様子みてそれでも無理そうなら縦2列になってるベビーカーを購入予定しています!夏まではバギーボートで乗り切る予定です(笑)
回答になってなくてすみません😖

コテツママ☆

うちは抱っこ紐を新生児から使える物に変えました。
それと安い軽量バギーを。
バスとか電車乗るなら2人乗り用は不便と聞きますし、バギーは軽量で場所も取らないのでそれでじゅうぶんでした☺

双子ママ

生活の仕方や環境を考えて、ガンガン使えそうなら便利だと思います!
双子で横型使ってますが、一番考えるのは道幅、店幅ですかね🤔エレベーターやスロープは車椅子の利用を考えられているところは基本的に大丈夫です🙆‍♀️
車があるので、公共交通機関は使ったことないです💦
そして、うちはたまにしか使わないせいか、2人で機嫌よく乗っててくれる時間は短いです😂

モナカ

ベビーカーの後に付けるステップはどうでしょう?

• 💭

💭

ステップ考えたんですが1歳になったけどまだまだ歩きそうにも無く…1人で立ってることもまだ出来ないので2人乗り買おうかなと…💭

• 11月27日