※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の娘。イヤイヤが本当に酷くて、何か気にくわない事があると外…

3歳5ヶ月の娘。
イヤイヤが本当に酷くて、何か気にくわない事があると
外だろうと人が大勢居る所だろうと
場所に限らず暴れてギャン泣きで手に負えません。

朝も起きた時からグズグズ。
ご飯出しても、コレじゃない!と暴れる。
顔真っ赤にしてブチ切れる。

毎回毎回、私が我慢出来ずに怒鳴ってしまい
そしたら、ママ〜ママ〜と近寄ってきて落ち着きます。
優しくなだめてる時はヒートアップするか顔を叩いてきたり抱っこしようとしても退けぞって暴れます。

なんなんでしょうか( ノД`)( ノД`)

上の子もイヤイヤ期凄かったけど
下の子はそれ以上でほんとーに疲れます。
外食時も、全く騒ぐ事なく今までは普通に行ってましたが最近は私1人では連れて行けません( ´•ω•` )


はぁ。。しんどい

コメント