※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊活

排卵検査薬を早めに使用したけれど結果が微妙。時間が経つと濃くなることはある?アドバイスをお願いします。

排卵検査薬についてです。
生理が終わり少ししか経ってなかったのですが先月失敗してしまったので排卵が早いのかもと思って早めに排卵検査薬を使用しました。

生理は11/19に始まり4日ほどで終了しました。28日周期くらいで次の生理は12/17だと思うので排卵検査薬は次の生理の17日前から使用するとあり30日から排卵検査薬を使用するつもりでしたが早めにやりました。
今朝から検査してみたのですが、微妙なので陰性か陽性かわかりません。写真はだいぶ時間が経ってしまっていたのですが時間が経つと濃くなるなどあるのでしょうか?
どなたかアドバイス下さい。

コメント

mini

陽性になっていますね😊時間が経つと濃くなりますが、陽性じゃないと濃くならないです☺️

• 楓

この写真だと濃くなってますが、1時間以上経ってしまいました。
    五分後くらいはもう少し薄かったのですが、、、

• 11月27日
  • mini

mini

もう少し濃くなりそうな色ではあります🙂時間が経つと濃くはなりますが、陰性の時は時間が経っても濃くなりませんよ😊強陽性のときは5分後くらいにスーッと濃くなると思います☺️

• 11月27日
  • 楓

そうなのですね!
    ありがとうございます。
    しかし、こんなに排卵が早いことがあるのですね、、、。驚いてしまいました

• 11月27日