※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみみ
妊活

排卵予定日は4月13日で、生理予定日は27日。今日29日に排卵検査で陰性(TT)。症状は普段と異なり、基礎体温は計っていない。排卵遅れている可能性はあるか?

フライングまたもや撃沈、、、

ルナルナでは排卵予定日4月13日

27日が生理予定日で今日29日にチェックワン(1週間後から使えるもの)でフライングしましたが陰性(TT)

仲良しは11と15にありました。

排卵遅れてたとして、まだ希望はありますかね(><)??

乳首痛、胸のハリ、腰痛、下腹部痛、胃痛、胃のムカムカ、下痢、寝汗

などなど普段の生理前にない症状ばかりだったので今回は、、、と思ってたんですが(TT)

基礎体温は計ってないです。

コメント

おちょ

排卵が遅れていたとして、じゃなくても、まだ可能性はあるのではないでしょうか(^o^)/

そもそも生理予定日1週間後から使える検査薬を、予定日2日後にしようしたわけですし!

行為のあった日からもまだあまり経っていないようなので、仮に今回妊娠に結びついていた場合でも、まだ反応が出なくたっておかしくないですよ♪

• ちゃんみみ

ちゃんみみ

ありがとうございます(TT)
    他の方の投稿を見ていると生理予定日前からフライングで陽性出てる方もたくさんいて、予定日過ぎてうっすらも出てないのは、、、と諦めてます(><)
    たしかに、フライングはフライングですもんね!
    まだ生理がきそうな感じもないのでもう少し様子を見てみます(><)

• 4月30日