※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
妊活

生理が遅れており、高温期が続いている状況で妊活中。妊娠症状や腰と下腹部の痛みについて相談したいです。

ご質問、失礼します🙇‍♀️
昔から生理不順で上の子も下の子も、生理が遅れている状態での妊娠でした。
今は妊活始めて1年目です。
ですが、7月12日の生理を最後に来ていません。
もちろん、妊娠はしてません。

基礎体温はここ、数ヶ月付けているのですが
いつもガタガタで付けてる意味があるものかと思うほどです。笑

でも、今高温期17日目?だと思うんですが
この上がり方と継続の仕方は高温期であってるのか不安で🥺

ちなみに、仲良しは5.17.24日でした。
11月10日から高温期に入ってるんだと思います。

皆さんはこれくらいの時期の妊娠で何か症状ってありましたか?

数日前に、腰と下腹部に鈍痛のようなものがありました。

コメント

おかん

生理が来てないと言うことは排卵もしていないので、今回の高温期らしいものが続いててもなんとも…って感じですが、もしかしたら今月は排卵したのかもしれないので、可能性はゼロではないですよね!もし排卵していたらその日から14日前後で生理がくると思うので、妊娠していれば妊娠の症状が出てもおかしくないと思います!
わたしの場合は感じたことないくらい胸の痛みがありつわりも始まってました!

• わい

わい

コメントありがとうございます!
    過去3回、生理なしからの妊娠だったので、もしかしたら…と、淡い希望を持ってます笑

でも、症状が何もないので、このまま高温期終わってしまうかなとも思ってます🥺

• 11月27日