※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiyu
妊娠・出産

高温期9日目に妊娠検査薬を使用したが、結果が微妙で不安。ラインが見えたか不明で、20分後には見えなくなった。昨日は陰性だったのに、今日の結果は信じられないかもしれない。

フライングはあまりしても意味がないことは分かっているのですが😢
ソワソワしっぱなしで、今日高温期9日目あさイチでまた妊娠検査薬を使いました。

高温期
7日目 ラッキーテスト 陰性
8日目 ドゥーテスト 陰性
9日目 ラッキーテスト ??

線の部分だけ気持ち線が見えるようにな気がしたのですが、だんだん薄くなり、10分後の写真でこのような形です。
勘違い?期待し過ぎ?幻なのか😭
やっぱり何かうっすら線があるような気がして💦💦
20分後に見た時はほぼかわいてる状態で、目を凝らせば線があるような無いような・・・・
乱視持ちでよく見えず😓

昨日ドゥーテストで陰性だったのに、今日ラッキーテストで反応なんてありえないでしょうか、、、


コメント

deleted user

海外の使ってましたが、高温期9日目ではこんな感じで初めてでました(^ ^)
8日目は2人とも陰性でしたよ**

  • maiyu

    maiyu

    ありがとうございます✨✨
    私、結局今朝ドゥーテスト使ってみたら陰性で😓
    もう少し日にち経ってからやってみようと思います😢

    • 11月28日
deleted user

ラッキーテストよりドゥーテストの方が感度がよかったです😣

  • maiyu

    maiyu

    そうですよね💦💦ドゥーテストのほうがクチコみいいですもんね😅

    • 11月28日
らじもらら🐥

ドゥーテストでも高温期8日目では反応しないと思うので
ありえるかと思います😌

  • maiyu

    maiyu

    ありがとうございます🙇‍♀️10日目でドゥーテストを今朝使ったのですが反応しなくて😢やっぱりダメだったのかなぁと思いつつも、また数日後確認しようと思います😭

    • 11月28日
cocoa🐶

時間たっていますが、コメント大丈夫でしょうか??

この周期妊娠されていましたか??😭

高温期8日目ドゥーテスト陰性でした😢
この後どうなったか気になり、コメントさせていただきました😣💦💦

あと排卵日は確実でしたか?💦

  • maiyu

    maiyu

    こんにちは、この時は妊娠してませんでした😓

    ただ、この翌月高温期9日目で陽性になりました😊✨

    排卵検査薬つかってたので、ある程度排卵は正確だと思うのですが、病院で検査していたんけではないのでもしかしたら1日ずれがあったかもです。
    keicoさんにもいい結果がすぐ来ますように✨

    • 5月16日