※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

起きたら焦るはずの時間にダラダラして怪しい雰囲気の旦那案の定休む気…

起きたら焦るはずの時間にダラダラして怪しい雰囲気の旦那
案の定休む気満々でした

理由はしんどい。毎日毎日ゲームで4時や1時まで起きててしんどくない訳ない。
休むならゲームせずに寝とけと伝えるとばっと立ち上がって「出かけて来ます〜」
は??出かける元気あるなら仕事行けと言うと「行けばええんやろ」とドアをバタンとしめて出て行きました。

ゲーム出来んなら仕事行くんですね。
つまりゲームの為に休むんですね。

今月寝坊でも休んでるので2回目ですけど。
日曜の深夜も「明日(月曜)休みでいいかな」とかゲーム仲間とふざけた発言してましたね。
毎月1回は頭痛で休んだりしてますけど。
ゲームしすぎじゃないですかね?
社会舐めすぎちゃうか。

会社も甘すぎる
こんな父親なら息子にとって悪影響なのでいらないとすら思ってしまう。
休むなら離婚届取ってきて。とまで頭をよぎりました。

今日帰って来ないかも?笑。

ただ、万が一事故を起こすと思うと気がかりではあります。
しんどいと言うのに仕事に行かせたのはよくなかったでしょうか?

コメント

ご主人、何歳でしょうか・・・?
失礼ですが、大人とは思えない、学生気分なイメージです。。

• ままり

ままり

29歳になる歳です。
    ほんと恥ずかしい言動が多いので、一緒にいるのが苦痛な時があります。

• 11月27日
P

父親としてというか人間としてどうなんですかね😅しかも逆ギレとかありえない🤷‍♀️わたしなら実家帰ります💬

• ままり

ままり

そうですよね。
    何か言うと暴言はないですが逆ギレされるので、めんどくさくて基本的には黙ってますが、今回は黙ってるの無理でした。
    実家に帰りたいですが、途中で帰ってこないか確認もしておきたいので自宅にいることにします。
    というか割と本気で別居したいんですけどね…。

• 11月27日