※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこにゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが奇声をあげて泣き出すこともあり、心配です。何か訴えているのか、病気の可能性はあるでしょうか?

赤ちゃんが最近、何度も奇声をあげるようになりました。
あっちにいってもこっちにきても、おもちゃで遊んでもきーっと高い声で叫んでます。
そのまま放っておくと泣き出すこともあり、心配なのと、余裕のない時は毎日きいてるとイライラしてしまいます。
何か訴えているのでしょうか?病気の可能性はありますか?

コメント

はじめてのママリ

成長過程ですよ!
6カ月ぐらいまで奇声あげてた気がします😅💦
しょうがないことかと!

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

ありがとうございます。すごく安心しました(>_<)!!!

• 11月27日
ちゃんゆん

声を出すことを覚え
楽しんでるのかな?
って思ってました!
何ヶ月かはうるさかった
気がします笑

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

そういえば、発してる時に一度マネしてきぃーって言ってみたらニヤってされました。安心しました✨ありがとうございます!

• 11月27日
ゆいx

成長過程にありますよ😄

娘は奇声より昼間は泣きまくってたので、あまり覚えがなく、息子が生後3ヶ月すぎぐらいからキィー!とか奇声をあげるようになり、成長するにつれ超音波がまし、なんじゃこりゃー!やかましいわー😱💦と思ってましたが、よくスーパーやショッピングモールでも同じような赤ちゃんよく見ますよ😊

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

急に言い出すようになったのですごく不安でした。おかげで安心して見守れるので、これから悪化してももぅ大丈夫です😂ありがとうございます!

• 11月27日
2児のママ

同じです!!
高すぎてたまにイラってします💦

楽しそうにしてたり
泣いてたり💦

• ぽこにゃん

ぽこにゃん

同じですね!共感してもらえて嬉しいです。ちなみに私はイラっとしたら、戸を閉めてそっとその場を離れて何か他のことで気を紛らわせてます😅

• 11月27日
  • 2児のママ

2児のママ

確かに!赤ちゃんが楽しんでる時とかは少し離れて気分転換するのもありですね🙌🏻

• 11月27日