※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
junko
妊娠・出産

38週、内診後に茶オリやピンクの出血、腰痛で不安。予兆や陣痛の経験を共有したい。心の中では出産を心待ちにしている。

38週、内診グリグリの影響で茶オリ
夜にはピンクの出血
腰の痛みで何度も目が覚めて。


結局何事もなく朝を迎えました。
寝不足です😭


内診グリグリの後すぐにくるのかなぁ
と思ってました。
子宮口は2センチ開いて柔らかめ
赤ちゃんの袋も触れるよ!と言われて
期待してしまっています。

同じくらいの方
予兆はありますか?
産後の方
みなさんグリグリ後に陣痛に繋がりましたか?


周りには予定日まで2週間もあるから
まだまだだよ!と言いながら
心の中では
もうそろそろ!!と毎日緊張しております。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じで、昨日私もグリグリされて、出血と腹痛で何度も起きましたけど、何ごともなかったです💦

私も子宮口2センチ開いてるって言われたけど、かたいらしく、まだまだかなーって思いながら、スクワットしたり階段昇降してます💦

いつなんだろーって気になります😅

  • junko

    junko


    同じですね!!

    私もスクワットしてます。
    たくさんすると足がパンパンで、今陣痛きたらどうしよう。と不安に💦笑

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!足パンパンですょね!
    上の子の時はグリグリされてから、3日後に陣痛きたので、3日は期待して過ごそうと思ってます(^^)

    • 11月27日
  • junko

    junko

    3日後!!あたしも、きてほしいなぁ♡
    切迫だっただけに
    まわりのまだ?まだ?にも焦っています💦

    • 11月27日
  • junko

    junko

    その後出血は止まりましたか?

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ少しの出血はありますが、腹痛はおさまってきました💦

    • 11月27日
  • junko

    junko

    腰の痛みとお腹の軽い張りがあるだけで、今夜も寝れちゃいそうです💦笑
    出血なのか何なのかピンクのものがまだポタポタ。少し不安です(・・;)

    • 11月27日
ママリ

私も2週間前から2センチ開いていて柔らかくなってるし頭も下がってると言われて昨日4センチ開いてると言われて内心の出血なのかおしるしなのかわからないのがありましたがなにもなく朝になりました🤣🤣

  • junko

    junko

    4センチ!!そろそろですかね💦もういつきてもおかしくないのにー!

    陣痛待ちのこの時期は
    とてもドキドキしますね(^◇^;)
    今日かな?今夜?きた?
    あれ?前駆?生理痛?きた?

    と毎日惑わされています💦笑

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    上の子の時は5分間隔で病院に行ったら4センチ開いてたのに今回は痛みが来なくてなんでーって思ってます😱笑
    今日来るかなーと思い始めて何日経ったか🤣お互い早く陣痛来て欲しいですよね😖

    • 11月27日
  • junko

    junko

    陣痛がきたら一気に進みそうですね💦
    何度経験してもやっぱり産むのは緊張します。
    お互い、元気な赤ちゃん無事産めますように♡
    安産でありますように♡
    できるなら、上の子を見てもらえるときに
    きてください。と
    ドキドキしております。

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    1人目も早かったので先生から2人目も早そうだからちょっと変だなと思ったらすぐに連絡してくださいって言われました😳
    早く出てきてくれることを願ってますが大きめなのでどうだか😭
    私も夜の上の子が寝てる時か保育園に行ってる間にと願ってます🤲笑
    お互いに出産頑張りましょう👶🏻💗

    • 11月27日
  • junko

    junko

    わたしももう3000超えで、はやくー!と思ってます💦笑
    昨日の朝の検診から出血が止まらず、今もポタポタ、、、

    お互い頑張りましょう♡

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    大きいと産むのも怖いですよね😭
    ずっと出血が止まらないのは辛いですね💦
    私も昨日の内診でちょっとおりものに赤い血が混じっていたのでおしるしなのか内診出血なのか🤷🏻‍♀️笑

    • 11月27日
  • junko

    junko

    くるときがきたら、覚悟も決まりそうだけど。
    今は少し弱気になっております(・・;)笑

    ほんとおしるしなのか、内診のせいなのかさっぱりです。
    お話できてよかったです♡

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    陣痛が来たら産むしかないですもんね🥺
    1人目は陣痛が来てからのおしるしだったのと前駆陣痛がなかったのでよくわかりません🤣
    私も同じ気持ちの方とお話できて安心しました💫

    • 11月27日
8ru

ぐりグリ前に陣痛来ちゃいました(笑)私は子宮口3センチ開いててまだまだかな…と言われた3日後に来た(笑)

  • junko

    junko

    陣痛前の予兆はありましたか?
    腰のダルさなど。
    今、張ると腰は痛いのですが、いまいち分からず💦

    • 11月27日
  • 8ru

    8ru

    前駆陣痛はありました(^_^;)
    私は腰よりお腹にきました(。ŏ_ŏ)

    • 11月27日