※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

生理が始まって不安感も強まるなー💦父のがん疑惑、初期とはいえ来週月曜…

生理が始まって不安感も強まるなー💦
父のがん疑惑、初期とはいえ来週月曜にどうなのかはっきりするから近づいてくるとやっぱり怖い。がんなんて今みんな治して元気な人いっぱいいるし、覚悟しようと思いつつもがんというものを受け入れるのに時間かかる。9割らしいが後の1割のぞみ持ってしまう😅
あも自分も不安から去年みたいに体調崩れるのが、心配だけど、去年とは違って今はお薬もあるし大丈夫❗️ と言い聞かせ。
こんな日もあるよねー。
今日は娘の療育で、最近先生や他のママさんと話すのがストレス発散になってる😂

コメント

とらぴ

うちの実母もがん疑惑です😭
毎年検査でひっかかってるのですが、精密検査をするとなんでもなくて様子観察みたいな…( 'ω')
不安ですよね😭よくなってくれればいいなと思ってます😭

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます😭
    私だけじゃなく同じように不安な方、たくさんいるんですもんね。
    病気に対する不安強くて、検査結果待ってる間がすごく苦手です💦
    毎年引っかかって精密検査も嫌ですね💦うちも今回ガンじゃなかったとしても、定期的に検査は必要ですね😭
    先生から9割と言われたので覚悟はしてますが、あきらめきれず後の1割どうしても期待してしまいます😅
    まいまいさんのお母様も引っかからない年が来るといいですね!

• 11月27日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

今プロフを見ました。
    メンタルクリニック通ってらっしゃるんですね。私も去年から病気に対する不安障害で通ってます。
    まいまいさんはお子さんもうすぐだし、今は元気に産まれて来てくれる事が1番ですね😊コメントもらってありがたかったです😭

• 11月27日
  • とらぴ

とらぴ

ありがとうございます!
    うちの母は子宮頸管のガンの検査でよく引っかかりますね😭5段階のうち5になると確実にガンというところ2~3とか😭
    ガンの家系なので怖いところです😭

プロフ見て頂きありがとうございます!
    私はきっかけは仕事から来る不眠だったのですが、そこから抑うつだったり躁鬱だったりが見つかって、今では薬飲まないと眠れません😭笑笑

不安障害もつらいですよね、私の周りにも不安障害と闘いながら生活してる友達がいるので、普段の些細なこともとても心配になったりして、色々と聞いてると大変だなと思います😭
    無理しないでくださいね😭

息子も順調に育ってくれていて毎日癒されています😎次の出産も頑張ろうと思ってます!ありがとうございます!

• 11月27日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

子宮頸癌ですか…💦微妙な状態が続いてるわけですね😭でも、今はガンではないというところでありがたいのかもしれないですね。

私も毎朝薬飲んでます💊
    不安障害も受け入れるの時間かかったけど薬飲みながら上手く付き合っていこうと思えるようになりました😊
    そうなんです!笑っちゃうかもだけど、ちょっと胸が痛いと乳ガンだったらどうしようとか😅子供の病気もさすがに熱は慣れたけど、何かあるとビビリまくりで、しんどいです😭
    子供たちに癒されてメンタル助けられるのも大きいですよね❣️
    周りにメンタル通ってる人がいなくて、ここで聞いてもらえると助かるのでホントママリがあってよかったと思います😊聞いてもらってありがとうございました😊🙇‍♀️

• 11月27日