※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊活中で排卵検査薬が反応せず、排卵したか不安。産婦人科で排卵確認し、内診問題ないか聞きたい。予測困難な排卵日。着床している場合の超音波心配。

現在妊活中です。先週末が排卵予定日だったのでタイミングを取りました。しかし排卵検査薬は反応していなかったので排卵していないかもしれません。そしてずっと排卵検査薬は反応しません。今日産婦人科を受診するため、排卵したか?排卵日予測可能か?聞いてみたいのですが、仮に先週末のタイミングで成功していても内診して問題ないのでしょうか?産後初めての生理のあとの排卵日なので予測が難しく、見てもらいたい反面、もし受精して着床している場合子宮内に超音波の機械?を入れて大丈夫なのか心配です。

コメント

はじめての🌻ままり

大丈夫ですよ^_^
妊娠して着床確認する時も同じ器具入れるので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます!安心しました。今日産婦人科行ってみます!

• 11月27日