※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
妊娠・出産

初診で胎嚢が見えなかったので不安です。4週3日の初診だったのに、なぜ再度1週間後に受診となるのでしょうか?3日後にまた来てと言われて…何かあるのでしょうか?

初診で胎嚢見えなかった方~☆
不安ですッ!!
ちなみに初診日4週3日でしたぁ‼
しかも見えなかったならまた1週間後に受診とかになりませんかぁ??
なぜか3日後にまた来てって…
何かあるのかなぁ??(T_T)

コメント

ややこ

胎嚢はだいたい5wくらいで見えるようになるので、三日後って言われたんだと思います!!
私は5wで見れましたよ!
子宮外妊娠か正常妊娠の確認もするので、見える頃に呼ばれたんだと思います☆

ペネロペたそ

その時期なら見えなくて普通ですよ!

多分5〜8週くらいにはみえるはずなんで、先生からしたらあと数日で見えるようになるかなって思ったのかもしれません。

万が一子宮外妊娠(かなり確率的には少ないですが)の場合は早めに気付いた方がいいと思うのでそういう総合的な意味合いも含まれるかもしれないですね。

初期は不安ばかりですよね。
妊娠期間中で今のところ12週を超えるまではすごく長くて不安で眠れなかったです(´・ω・`;)
みんな妊娠後から幸せな空気出てるように見えましたが、私はそんな余裕一切ありませんでした(°ε°`)

momo🍓

3日たてばおよそ5wなので胎嚢は確認できそうかなと思ったのではないですかね(º_º)?
無事に確認できますように!

みみとも⌒☆

ややこさん☆
ありがとぉ‼
明日まだ4週6日なんだけど見えるかなぁ…
すごぃ恐ぃ…

みみとも⌒☆

MoMoさん☆
ドキドキ…
恐ぃょ~★(T_T)

柚葉ママ

初めまして!
私も初診で胎嚢見えませんでした。
また3日後に来てとも言われたました。
そしたら小さい胎嚢みえましたよ(*´ω`*)
3日後にみみともさんも胎嚢確認出来ますように☆

みみとも⌒☆

柚葉ママさん☆
同じ境遇で安心できましたぁ‼
ありがとぉ‼(*´ω`*)

みみとも⌒☆

ペネさん☆
ありがとぉ‼
総合的にですねぇ,なるほど…☆
胎嚢見えたら今度は心拍…
心拍の後も成長…
安定期前に分かる病気も経験があるので心配はつきませんねぇ‼(T_T)

みみとも⌒☆

今日もまだ見えず…
でもまだ心配する段階じゃなぃってぇ‼
信じるしかなぃですねぇ☆