※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

海外アーティストのライブに妊娠28,29週の経産婦で行くのは無理か悩んでいます。他の方は諦めるでしょうか?

わたしの愛してやまない海外アーティストがライブをすることが決まりました🥺💦
そもそもチケットがとれるわけもないので、悩んでも仕方ないのですが、妊娠28,29週に経産婦でライブにいくのはありえないでしょうか?
お腹結構出てる時期ですよねー😿💦
ここ逃したら、しばらく日本にはこないと思います、、、😢
同じ状況ならみなさん諦めますか😂??

コメント

deleted user

34wの友達いってました 笑
自分の体調次第ですかね 😊
はしゃぎすぎないように
気をつけてください❣️

  • ママリ

    ママリ

    すごい🥺✨
    経産婦じゃなきゃ34wでも躊躇しなかったかもしれないですけど、上の子37週で産んでるので、厳しかったかもですが28週だと悩んじゃいます😂

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも 今回行きたいのが
    あったけど 上の子の時に
    切迫で入院したのもあって
    諦めました 🤣🤣

    • 11月27日
はな

しっかり席があってぎゅうぎゅうにされてぶつかったりしないなら、私なら行きたいです😳

  • ママリ

    ママリ

    座席がある席もあるみたいなんですよね🥺
    ただ、旦那が人混みに長時間はよくないと休みをとってはくれなさそうで、、、😿

    • 11月27日
deleted user

私なら絶対行きます😂💓!!

  • ママリ

    ママリ

    わたしもきっとチケット手に入れたら行くんだと思います😂笑笑
    上の子の預け先もゲットしないとですが🤗

    • 11月27日
緑茶🍵GreenSmoothy

行きます!
絶対行きます!
というか、妊娠中結構ライブ行ってました。張りがひどかったので、座れるの限定でですが。
チケット取れますように✨

  • ママリ

    ママリ

    その日の体調ももちろんよくないとですよね🥺
    うちの旦那はこういう時なんかくちうるさくて敵いません🤣

    • 11月27日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    うちは、遠方で行けないライブ(九州なので海外アーティストのなかなか行けない)も行け行け言うので、もっと稼いでから行けと言えよ…と、心の中がドス黒くなります(笑)
    同居の実母が、旦那に子供預けて遊んでばっかり!とうるさいです…

    • 11月27日
ママリ

座席があるなら行きます。
初産でしたが、座席あったので、妊娠後期にライブ行きました!

  • ママリ

    ママリ

    当たったらいきたいですよね😂
    ほんとに迷います💦

    • 11月27日
SB

とりあえずチケット取るだけ取ってみては?

私も以前、旦那に反対されてましたが行きたい連呼してチケット取りに励んだことあります。まぁ、ものの数分で完売して取れずでした😂

  • ママリ

    ママリ

    とれるかはまた別の問題なんですよね笑笑
    調べたら1500人くらいしか当たらないみたいで、悩んだところでってなってます🤣

    • 11月27日
ぷいーん

私だったら行きます😂
1人目の時5回、2人目の時4回ライブ行きました🙋🏽‍♀️
全て座席ありです!
後期の時は出来るだけ混雑を避けて行動してました😌

  • ママリ

    ママリ

    結構いきましたねー😋✨
    ライブあの特別な高揚感いいですよねー🤗✨
    そんな何万人規模ではないので、ギリギリにいくようにしたり工夫すればいってもいいっていってくれるかな🥺旦那攻略わたしにはスーパー高い第一関門です🤣

    • 11月27日
あんず

私行きましたよ😊
旦那と実母を巻き込んで何かあっても良い状態で☺️
産後はなかなか行けなくなるので行って良かったなーと思いました😌

  • ママリ

    ママリ

    たしかに産後いきたくてもいけなくなっちゃうっていうのを推せばお許しが出そうな気もしてきました🤣
    ちゃんといってくることを報告しておくことも大事ですね!

    • 11月27日
joe

私も31週で好きなアーティストのライブ行きますよ!人によっては妊婦なのにライブ行くってすごいねと言われますが、何が悪いのか全くわかりません。むしろすごく胎教にいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    胎教まで考えが及びませんでした✨
    週数が進んでいるほど聞こえてるかもしれませんしね🤗笑
    いやぁー意外と大バッシングかなと思いきや、思いの外、みなさんアグレッシブで安心しました🤣

    • 11月27日
deleted user

私、二人目出産の19日後にライブに行く予定です(^_^;)
実母と旦那には産後すぐ過ぎるから「ダメ」と言われてましたが…。
申し込んでみたらチケット取れてしまいました。
旦那は渋々許してくれましたが実母にはまだ言えていません💧
言わないとと思いつつ怒られそうで言えずにいます😂笑

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました!
    産後1ヶ月以内だと家族の快諾は難しいかもしれないですね😭
    体調と相談はもちろんのこと、混雑に少しでも巻き込まれないように配慮してなんとかいけるといいですね✨

    • 12月4日
ママリリ

私も洋楽好きで悩む気持ちわかります‼️
来日する全体数減りましたよね😭何年も来ないのもざら。

座席指定か、会場及び周辺環境下調べして買います。
あとは体調と同行者が確保できるか、ですね😅

  • ママリ

    ママリ

    座席は指定席でなんとミーグリありのライブでした😭
    自分の推しにお腹を触ってパワーをもらえるかもなまたとないチャンスなのでチケットが幸運にもとれたらいくことになりました❤️

    • 12月4日
ママリ

私は12年ぶりにコンサートのチケット取れたので、29週で泊まりで行きます。
その前の検診で何も問題なければですが…
今の所順調やし、行こうと準備して居ます🥰
5年前に海外アーティストのライブチケット取ったのですがそれも28週くらいで家族に反対されて行くのを諦めました。
そしたら、そのグループが解散してしまって、今も後悔しています😭
体調が良ければ行ってもいいと思います❤️

  • ママリ

    ママリ

    わたしもまさかのミーグリありのチケットみたいなので、旦那に泣いてお願いして即入金してきました✨
    韓国アーティストなので、来年、再来年の約束はされません。
    後悔はしたくないですよね✨
    賛同してくれる方がたくさんいて力もらっちゃいました🤣
    当日も優しい人がたくさんだと嬉しいです😭✨

    • 12月4日