※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊娠・出産

陣痛の痛みが続いており、朝も同じように痛かったが遠のいた。おしるしは続いている。陣痛なのか心配。

いま、こんな感じで痛みが続いています!
これは陣痛なのでしょうか😭
朝も同じように痛かったのですが遠のいてしまったので😓
とゆうかこの時点でまーまー痛いので若干ビビり気味😨笑
おしるしはずっと続いています!

コメント

ゆか

破水はしてないですか?
おしるしは赤い鮮血が続いてる感じなら破水の可能性がありますよ!

• mika

mika

破水の感覚はなく、おしるしはドロっとしたものにピンク色や茶色が混じっている感じです、朝は鮮血もありました😓
    おしるしについては産院に電話して相談したところ様子見でと言われています😂

• 11月27日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね、
    破水に感覚とかはないと思いますよ(^^;
    私も二人とも破水でしたが、二人目は高位破水といって私もおしるしかと思いそのままにしていたら陣痛がきてだったので、
    おしるしはだらだらとは続かないはずなので😅
    産院には継続してで続けてることはお話しされてますか?

• 11月27日
ゆみママ

まだ間隔は長いですが、このまま陣痛に繋がるかもしれませんね。
おしるしが続いていると言うのは出続けてると言うことですか?

• mika

mika

やはりまだ間隔ながいですよね😓
    今日は一日不規則な間隔で痛みがあるので、はやく陣痛につながってほしいなとおもいます🤣
    ナプキンとかに付着するわけではないですが、トイレットペーパーで拭くと毎回どろっとしたピンクや茶色いものがつくと行った感じです!

• 11月27日
あ

私の時、出産する1日前がそんな感じでした!私の場合寝てしまって1回痛みの間隔が遠のいてしまったんですけど、スクワットとかしてみたら間隔が短くなるかもしれないです😳💓
頑張ってください👶🏻

• mika

mika

昨日の夜中もこんな感じだったので、陣痛につながってほしいです🥺🥺
    やっぱり動いてみたほうがいいですかね🥺🌟
    もう少しだとおもってがんばります👶

• 11月27日

感覚がバラついてるので前駆だと思います🙆‍♀️
でも痛みが強いのであれば近々陣痛に繋がるかもしれませんね✨

私は陣痛に繋がる前の日の前駆から今までよりも痛みが増しました(感覚は割と安定してましたが30分程で遠のいて〜が何回も続きました)!

怖さもあると思いますが、なるべくリラックスして赤ちゃんを安心させてあげてください♡
いい陣痛になりますよう応援してます🎈✨

• mika

mika

今は10分切るか切らないかぐらいの間隔にはなってきています😂
    私自身生理痛結構ひどいとおもってたのですが、
    あ、もうこれ生理痛より痛いレベルだってなって、私そんな生理痛ひどくなかったのかな?とおもっています🤣🤣笑

そうですね、たくさん息吸って吐いて、リラックスして赤ちゃんを迎えてあげたいです💕💕

• 11月27日