※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
robin
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。お恥ずかしい話なのですが、相談させてく…

旦那との仲良しについてです。
お恥ずかしい話なのですが、
相談させてください😥

妊娠前〜妊娠中、性欲は人並みにありました。
夫ともよく仲良くしていて、
嫌だと思う事はありませんでした。
むしろ、幸せに感じていました。
しかし産後はお股の痛み、睡眠不足のせいで
性欲はなく、、旦那も、さすがに
誘ってきませんでした。
産後2ヶ月くらいの時に久しぶりに
したのですが、嫌では無いのですが
前ほど性欲が無い自分がいました💦

それから2ヶ月経ちますが、
この間誘われて初めて断ってしまいました。
なんだか、する気になれないです、、
旦那のことは大好きで、ハグしたりは
しょっちゅうです。
でも、ディープキスもおっぱい触られるのも
(私的には、もうおっぱいは娘のもの!って感じです笑)
なんだか嫌になってしまいました😥
寝てる娘の横でするのも嫌だし、
性欲が本当にありません。
このままずっとこうだったらどうしよう、、
と、不安になります。
生理がまた始まったりすれば変わりますかね?
旦那も可哀想で、、😥
やっぱりスキンシップなので、
それなりには大事にしたいのですが
したい気持ちがないことにはどうしようもなくて、、

コメント

たま★

私は妊娠してからハグ以外が
ダメになりました😣

キスも(軽いのも)1年以上してません💦
おっぱいも出産してから触らせてません💦

仲良しは産後4ヶ月~スタートしましたが月に2~3回程です。
私は眠たいとか子供が起きるとかで
よく断ってますよ😅
私は生理は半年以上前にきましたが
未だにハグ以上はダメです。

子育てが落ち着いてきたら
また復活するのかなぁなんて思ってます!
答えになってなくてごめんなさい💦

  • robin

    robin

    ハグ以外がダメでも、月に2.3回仲良しできててすごいです!😳
    そうですね、落ち着いたらまた復活することを待つしかないですね💦

    • 11月27日