※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ペット同伴で赤ちゃん連れ旅行した方いらっしゃいますか?(ペット同伴で…

ペット同伴で赤ちゃん連れ旅行した方いらっしゃいますか?(ペット同伴でなくても大丈夫です!)

来月7ヶ月になる息子を連れて旅行を考えています!
出来れば愛犬も連れて行きたいのですが、、

埼玉県から車で行ける距離(赤ちゃんが乗っていられるくらい)で
オススメのホテルなどありましたら教えて頂きたいです。

出来たら…!家族風呂や室内露天風呂のような、赤ちゃんと入れるような温泉があったらいいなあ…と!!

ベビールームや離乳食などが
充実している那須エピナールを見ていましたが
ベビールームプランが埋まっていたっぽくて、ありませんでした😭

似たようなホテル知ってる方教えてください!

コメント

DAHNmama

ペットも一緒ならペンションなんかがいいかと思います。
大きいホテルだとペットは預かってくれるけれどクレートにいれられるようなところかと思いますし、ペット優先のホテルとなると他のワンチャンとの兼ね合いで子供は❌の所も多いです。個人経営のペンションだと両方可なところも多いと思います。

• ママ

ママ

なるほど、ペンション見てみます☺️
    ありがとうございます!

• 11月27日
めぐみん♪

那須と伊豆と白馬に犬と一緒に旅行経験あります☺️

那須はペンションで家族風呂ありました。でも、そこは温泉じゃなかったです💦ドックランもあり楽しかったですよ。

• ママ

ママ

やっぱりペットと行く場合はペンションになるのですね!☺️
    ありがとうございます!

• 11月28日
moony mama

ドライフードの野菜や魚とベビー用の出汁持っていき、お湯だけもらってその場で適当に作ってました。
オムツは、BOSSの匂わないビニール袋持っていけば、部屋のゴミ箱にそのまま捨てておいても気になりません。

なので、意外と普通のホテルでも赤ちゃん連れての旅行楽しめますよ。

場所は、これからの季節寒いので熱海・伊豆方面だと小さいお子さんいても楽しめるかなって思います。

• ママ

ママ

なるほど、ベビールームなどがなくても大丈夫そうですね!
    熱海いいですね〜꒰ ´͈ω`͈꒱
    今頑張って探してるのですがどこも予約埋まってました😓、、

• 11月28日
HLHM

まだ利用したことはないのですが…
伊豆方面ならわんわんパラダイス、ワンモア、ウブドの森、絆(修善寺?)
伊豆、軽井沢、山梨などにあるレジーナリゾート
は良かったとききましたよ🙆‍♀️
場所や名前違ったりしたらごめんなさい💦
また温泉等細かくはわからないので検索してみてください👍
うちも来年あたり犬と行きたいなぁと💕
うちも今候補は同じくエピナール(ペットと)、レジーナリゾートです🙂

• ママ

ママ

たくさんありがとうございます!調べてみますー!!
    わんちゃんと行きたいですよね〜💕
    来年なら予約とれそうですね!
    12月はどこも埋まってました😭
    教えて頂いたところ見てきまーす!!
    ありがとうございます💕

• 11月28日
さくら

去年わんちゃん連れではないですがウェルネスの森那須に行きました!
わんちゃん連れもいたし貸切の温泉ありましたよ~💓

• ママ

ママ

ウェルネスの森那須ですね!ありがとうございます!見てみます!

• 11月28日
おるたな

木更津の三日月は、ワンちゃん用のホテルが併設されています(^^)

温泉はオムツが取れていないとダメですが、
室内プールは水遊びオムツ+水着で利用できますよ~(*^^*)

また、赤ちゃん~小さい子供向けの室内遊具や遊び場もあるので便利です✨

お子様連れのお客さんがほとんどなので、スタッフの方も慣れているし、
まわりも子連ればかりなので気兼ねなく利用できます(*^^*)

周辺は海ほたる、マザー牧場、アウトレットなど観光地も多いのでおすすめです(^^)

千葉県、災害が多くて大変そうなので、少しでも被災地応援にもなるかな…なんて思います(*^^*)

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます!
    被災地応援したいです☺️
    予約埋まっていませんようにーっ!見てきます!!

• 11月28日
m

息子が8ヶ月くらいのときにわんちゃん連れで伊豆に行きましたー🥰
アニマルキングダムやシャボテン公園?など犬連れで入れる動物園もあるし、テディベア博物館も犬連れで行けて、その際はトトロ展などもやっていて、子どもも楽しめましたよ〜🥰

• m

m

ホテル情報を失念してました!
    ヴィラージュ伊豆高原と愛犬お宿に泊まりました!
    ヴィラージュはホテルというよりコテージみたいな感じでキッチンがついてるので、離乳食とかの持ち込みに助かりました。(部屋食プランはあまりオススメしません!買って帰ってお部屋で食べる、とかの方がいいかと思います)

• 11月27日
  • ママ

ママ

わんちゃんと行かれたんですねー😍
    犬連れで入れる動物園なんてあるんですね!全部行きたくなりました😂💕
    どこも予約埋まっててどうしよ〜ってなってますが
    教えて頂いたところも見てきます☺️
    ありがとうございます💕

• 11月28日