※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントで、アンパンマンのピアノかキティーのピアノか迷っています。アンパンマンの方が曲が多くて子供が知っている曲も多い気がします。アドバイスをお願いします。

2歳の娘にクリスマスプレゼント🎁で、アンパンマンのマイクが付いてるピアノか、キャラクター違いのキティーにするか悩んでます。本当は女の子だしピンクがいいんですが、曲がアンパンマンは18曲?くらいでキティーは7曲とかみたいで、曲はアンパンマンの方が子供が知ってるのがたくさん入ってる気がします。
持っている方、アドバイスください!

コメント

E

アンパンマンは好きですか?

うちの娘は、一緒のピアノではないと思いますが、3歳半くらいでアンパンマンが嫌になり違うのが欲しいと言っていました😭

でも喜ぶ顔が見たいですよね✨

メメ

本人が欲しがったので最近アンパンマンのピアノ買いましたよ☺️
アンパンマン好きなら良いと思いますよ、照明とかキラキラして可愛いし。

うめこんぶさん

女の子です。1歳のクリスマス
プレゼントにアンパンマンの
マイク付きピアノにしましたが
未だに遊んでくれてますよ(^^)