※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の社員旅行が明後日からなのですが、ちょうどお給料日と重なってい…

旦那の社員旅行が明後日からなのですが、ちょうどお給料日と重なっています。こういう場合、お給料日は決まった末日になるのか、会社は社員旅行で業務をしていないので、前倒しになりますか?

コメント

はーちゃん

早まることは無いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊👍🏻

• 11月27日
ささまる

可能性が高いのは遅れる方だと思います🤔ただ、締め日はズレないのでいつも通りの日にちで振り込まれると思いますよ🙌振込自体は、事務員さんが1件ずつ行うのではなく、銀行に依頼して一気にされると思うので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り込みも多分末日になりそうです💦ありがとうございますっ♫銀行さんが一気にされるんですね…😅

• 11月27日

会社にもよりますが、もし給与支払いが遅れる場合などは社員に連絡は必ず行ってると思うので、ご主人が知っていると思います☺️
もし何も聞いていなければ、いつも通りじゃないですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人から何も聞いてなくて分からなかったので、コメント頂けて嬉しいです😊ありがとうございます✨✨

• 11月27日
マイマイ

きちんとお給料日に入金されると思いますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまで待ってみようと思います😊✨

• 11月27日
ゆう

お給料日は銀行の営業日の都合上だと思いますが、土、日祝では無い限り変わることはほぼ無いと思います。
手渡しや前払い可能な融通の利く職場ならもしかすると有り得るのかもしれませんが、普通に通常通りなのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局振り込みされてなかったです😊✨ゆうさんの言う通りでした🎶ありがとうございますっ♫

• 11月27日