※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
産婦人科・小児科

愛知県半田市で、3ヶ月の赤ちゃんを診てもらえる皮膚科を教えてください。内科と併設されていないところが希望です。

こんばんは。
愛知県半田市でおすすめの皮膚科があれば教えていただきたいです🙇‍♀️
できれば”内科と皮膚科”などではなく皮膚科だけのところでお願いします。
診てもらいたいのは3ヶ月の赤ちゃんです。

コメント

なこ☆♡

こんばんは
半田の藤田病院の中に皮膚科のみありますよ!産婦人科と皮膚科と待合室は隣同士ですが、受付が分かれている感じです。
私は皮膚科へは行ったことないので、いい悪いはわかりませんが(><)よければ一度調べてみてください😊

• mokomoko

mokomoko

ありがとうございます😊藤田さん皮膚科もあるんですね!
    まめこさんは婦人科に通われているんでしょうか?皮膚科の待合室はいつも混んでいますか?(>_<)

• 11月28日
  • なこ☆♡

なこ☆♡

私は産婦人科に通ってます。
    Webで事前に予約するので待合室はそんなに混んでいない印象です。産婦人科もWeb予約なので待ち時間長く無いです。番号が近くなるとメールで知らせてもらえるので便利ですよ😊

• 11月28日
  • mokomoko

mokomoko

情報ありがとうございます!
    web予約は便利ですね!
    結局今日は身内に教えてもらった阿久比の皮膚科に行ってみました💡
    ありがとうございました😊

• 11月28日
ぽぽぽ

藤田病院の皮膚科は美容皮膚科メインのような印象です🤔🤔診てはもらえると思いますが🤔🤔

予約ナシ、待ち時間ナシで薬を一度に沢山もらえるのは、桐ヶ丘の藤條皮膚科がオススメです😂

小児科ではありますが、クリニックパパも小児皮膚科としては評判はいいと思います。パパ先生が厳しいとの意見も聞きますが💦ママ先生は優しいです。

• mokomoko

mokomoko

情報ありがとうございます!
    藤田さんと藤條さんは口コミ見たらボロクソ書いてあったのでやめておきました😂
    結局阿久比にある皮膚科に行き、抗菌剤の軟膏が処方されました。
    クリニックパパ、次回候補に入れておこうと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月28日