※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごめろんぱん🔰
その他の疑問

子供ありの結婚式について質問です⛪️💓子供が産まれてから結婚式を挙げた…

子供ありの結婚式について質問です⛪️💓
子供が産まれてから結婚式を挙げたいと考えています😌

私たち夫婦は結婚2年目、
来年には子供が生まれる予定です!
当分の間は妊娠〜出産育児をメインに考えながら
生活が安定してきたところで式を挙げたいと
思っています。
そのためまだ式を挙げたいね、くらいしか
話はしておらず何も決まっていません🤭💦

急いで挙式する予定はないのですが
ざっくりにでも考えておきたいなと思い
質問させて頂きます!

①子供ありの結婚式を挙げた方、
挙式の準備はいつ頃から初めましたか?

②子供が何歳の時に式を挙げましたか?
このくらいの年齢の時がいいよ!という
アドバイスがありましたら教えて下さい💓

よろしくお願いします🙇‍♀️!

コメント

ゅき

うちの場合は式場契約してから、妊娠発覚だったのでちよっと事情は違いますが😅
①1年前に契約して、ドレスや料理もあらかた決めました!本格的に打ち合わせや、準備を始めたのは3ヶ月前くらいからでした😳💦
②子供が3ヶ月のときでした!ちょうど寝てる時間が長い時期だったので、あまりぐずることがなくて助かりました✨
でも歩けるようになったときに、リングボーイやらせたら可愛かったのかなぁって後悔してます笑