※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供のディズニーランド防寒具について相談中です。ジャンプスーツがおすすめですか?

12月の上旬にディズニー行こうか検討中なのですが、1歳3ヶ月の子の防寒具何がいいかおすすめありますか?
ベビーカーがメインです。
もし行くならジャンプスーツ買ったほうがいいですかね💦

コメント

裏起毛のズボンにダウンみたいなジャケット、ベビーカーに防寒ひざかけ
があればいいかなとおもいますよ☺️

• みい

みい

ありがとうございます。
    ジャケットがあるのですがどのくらい防寒してくれるか不安でして💦
    下半身は裏起毛のズボンいいですね!!買っておきます!

• 11月26日

退会ユーザー

風を通さないジャケットじゃないときついですね!
    ダウンがいいと思うけど、なければ、裏起毛トレーナーの上にシャカシャカのジャンバーかな、、、!
    風が強い日もあるので、ひざかけを首までかけてあげたらいいかも☺️

• 11月27日
きき

前日ディズニー行ってきました!
あたたかい日だったので参考にならないかもですが💦
ジャンプスーツだと着脱しにくいかもしれません😢
お店の中やアトラクションの中は結構暖かいので、アウターはさっと脱がせられる方が便利だと思います😊
私は極寒のときのために、肌着、ヒートテック、ロンT、トレーナーと用意しておき、少しずつ重ね着していけるようにしておきました!
ズボンは裏起毛のあたたかいもの、寒くなったら上着のフードかぶせたりしました😊
あとは抱っこしてケープしてると私もあたたかかったです😍
ホッカイロはあるといいかもです!ディズニーにも売ってました😊

• みい

みい

ありがとうこざいます。
    たしかに着脱は大変ですね💦
    参考にさせていただきます😌

• 11月27日