※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

めちゃくちゃくだらないことです。お出かけから夕方帰ってきて、運転が…

めちゃくちゃくだらないことです。
お出かけから夕方帰ってきて、運転が疲れたと横になると言う旦那。
でも買い物の片付け、ご飯の用意、子どものお風呂の用意とすることがたくさんあるのに、とわたしも疲れてたのもありイライラしてきて、
寝るんだったら用意手伝ってよ と怒ってしまいました。そして小揉め。
こんな小さいことでイライラしてダメだったかなあと思いつつ、、吐口がなくここで愚痴らせていただきました、すみませんm(__)m

コメント

みき

うちも昨日それでイライラしてました!疲れてお腹張ってるのにチビ2人をお風呂入れてご飯食べさせて…おまけにほとんど寝てなくて夜泣き対応も私だったのに…
あまりにもイラついたのでペナルティとしてお風呂掃除とお米とぎをしてもらいました笑笑

• あかり

あかり

えー😭お腹大きいのにそこは手伝って欲しいですよね😭
    でもやっぱりそういうときでも文句言わず家のこと全部やりますか?💧

• 11月26日
  • みき

みき

言いますよ!お風呂だけは入って!ジャマーって笑笑
    でも身体が勝手にやっちゃうので仕方ないかなってなってます💦

• 11月26日
  • あかり

あかり

じゃまー笑笑 かわいいです 笑
    わたしなんて、横になるんだったら手伝ってよ!ってガチで怒ってしまいました💧
    すごいです✨あてにしちゃいけないなって思います 笑😩でもケータイいじってるの見ると余計むかついてきます。笑

• 11月26日
  • みき

みき

なんか怒ると逆に疲れちゃうので…イライラするぐらいだったら自分でやろうって思っちゃいます💦
    でもムカつきますけどね!お風呂なんてゆっくりできないですし、私だって横になりたいし…笑笑 旦那は労ってよって言うけど私こそ労ってほしいです💦

• 11月27日
  • あかり

あかり

なるほど!勝手に参考にさせてもらいます 笑
    たしかに…ごもっともですm(__)m疲れてるのは一緒だし子どもの世話後回しにするなってところですね。子どもが1人増えるとはこのことですかね。笑💧

• 11月27日
  • みき

みき

そうですね!大きい長男ってとこですね!笑笑 やればできるはずなのにやらないっていう…笑笑

• 11月27日
  • あかり

あかり

そうやって言われてみるとほんとそうですね💧
    期待してもイラつくことが多いしこれからはそう思うようにしようかな…😓

• 11月27日
  • みき

みき

精神的にめっちゃ楽ですよ!!でも、まだまだお子さんも1か月…やることたくさんあるから大変ですよね💦

• 11月27日
  • あかり

あかり

イライラで余計気持ちに余裕がなくなるよりはいいですね😓
    昨日に関してはこっちも疲れてるのに自分は寝ようとしててむかつきました😓なので手伝ってもらえば楽ですが、むかついたので逆に寝てていいよーとお風呂は自分で入れました 笑 ほんと役立たずだなと思いました。笑

• 11月27日