※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜まま👩‍👦
お仕事

仕事が辛く、社長からの八つ当たりに悩んでいます。シングルマザーで辞められず、泣きながら仕事を続けています。父である社長に八つ当たりされるのがつらく、どうしたら良いかわかりません。

もう仕事が辛すぎます…
仕事というか人間関係がひどすぎます。
社長からの八つ当たりに苦しくなる日々です…
コーヒーを入れれば 甘すぎる!俺を殺す気か!と言われ
気を使ってしたことも怒られる。
書類も投げられる…
全て機嫌悪いとき限定です。しかも私にだけです。
前までははい、出ましたーって開き直れたのに、今はもう心苦しくなるばかりで仕事中、涙を堪えるのに必死です。
給料もいいし、融通もきくし、わたしはシングルマザーなので辞めたくてもなかなか辞められずにいます。
家に帰って泣いてを繰り返すばかり。
その社長というのが父なので甘えてる部分も正直あります。辞めたいけど辞めたくない…
もう3年がたちました。
息子と二人暮らしで生活もかかってるのでそれを考えれば頑張らなきゃと思うのですが…
父には八つ当たりされるのがきついと前に話したことはあります。反省してたみたいですが治らず。
もうどうしたら良いのでしょうか。
明日は仕事行けそうにない…
本当弱いお母さんですよね泣

コメント

asa

同僚の方の中でご相談できそうな方はいらっしゃるのでしょうか?
仕事というのはかなり大きな存在で、生きていく為には仕事をしてないといけない。そんな中でそのような事があるとかなりメンタル削られますよね。私は弱いだなんて思いませんが、身近な人に1度相談してみてください。同じことを思ってる人が他にもいるかもしれないですし。

環境が少しでも良くなることを祈っております。頑張ってください!

• 桜まま👩‍👦

桜まま👩‍👦

コメントありがとうございます😢
    仕事の不満は同じ職場にいる兄弟とは愚痴りあったりはしてますが、社長からの八つ当たりに関してはわたしだけなので兄弟も見て見ぬふり状態です…
    わたしだけが我慢してる感じです😞

• 11月26日

パワハラで訴え…と読んでいったらお父様…😣親族会社だとそれがキツいですね。。
働きながら転職先探せないですか?

• 桜まま👩‍👦

桜まま👩‍👦

コメントありがとうございます😢
    そうなんですよ本当に…
    わたしも父じゃなければパワハラで訴えたいレベルです。
    転職しようかなと求人誌はもらうものの、なかなか1歩が踏み出せずにいます😢
    転職先の給料でやっていけるのか、不安でしかないです泣

• 11月26日
なっちゃん

人間関係しんどいですよね。
私もシングルマザーで
女の世界なのでほんと
めんどくさいです。

• 桜まま👩‍👦

桜まま👩‍👦

仕事も限られますし、本当大変ですよね。
    お互いムリせず頑張りましょうね😢

• 11月27日

私も職場の人間関係でうんざりしてます。

家も保育所も近いし勤務時間も仕事内容も(^o^)👌なのに、人間関係が悪いとこんなに仕事が嫌になるのですね。と思ってます。

ほんとに辞めたい、もう無理!って思ってるならきっと転職準備してると思います。だからまだ私は耐えれるのかなって、、毎日思いながら職場に来てます。。笑

• 桜まま👩‍👦

桜まま👩‍👦

分かります、すごく共感😢
    わたしもよくもう無理。限界!って思うのになかなか1歩が踏み出せず…
    でももう今日も仕事に行けず本当に限界を感じて求人誌とってきました。
    年内には…って思ってますが今のとこより収入のある職場がなければズルズルしてしまいそうですが笑
    お互い辛いですが頑張りましょうね。

• 11月27日