※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

旦那に排卵日教えてタイミング取れず、体外受精希望だったが精子提出拒否。排卵後一週間経ってないけど妊娠しないとイライラ、PMSが辛い。

旦那に、今月ここら辺が排卵日だよって教えて、忙しくてタイミング取れそうにないとかなら体外受精したいから精子とってきてって伝えてたのに。タイミングきっと取れるよって言って精子提出嫌がったのに、タイミング一回しか取れず…
まだ排卵後一週間も経ってないけど、今月も絶対妊娠しないじゃんってイライラでPMSがやばいです。

コメント

nori

わかります😭

うちも今日だよって伝えると
そう言われるとできないとか言ってきて

そもそも毎日帰りが遅いから
そうでもしなきゃ無理なのに

本当なんなんですかね💢

• さっこ

さっこ

そうなんですよ!
    で、いざ当日忘れてそうだったから、「今日しないの…?」って言ったら、「眠いから無理」とか言って。
    翌日に「もう排卵しちゃったから」って言ったら、「なんで言ってくれないの!?」とか言い出して…
    前々から言ってたし当日眠いって言われたらそれ以上何もいえないじゃないですか!!!

• 11月26日
  • nori

nori

わーそうですよね😭

こっちは基礎体温測ったり、排卵日予測したり、色々やってるのに

そのくらいき快く協力せいと思います💦

• 11月26日
  • さっこ

さっこ

ほんとですよ!!こっちはどれだけ気を遣ってるか分らせてやりたい!!

• 11月26日
  • nori

nori

ですねですね😭
    わかります…

排卵終わっちゃったときのイライラ半端ないです💦

• 11月26日
  • さっこ

さっこ

あれも一種のPMSなんでしょうかね?
    とりあえず空腹を満たしたらイライラが一旦おさまりました…

• 11月27日
  • nori

nori

かもしれないですね😔
    よかったです…
    お互い頑張りましょう🙈💦

• 11月27日