※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

保育園見学時の服装について相談です。ジーンズが色抜け&擦り切れている場合、新しいものを検討した方が良いでしょうか。ありがとうございます。

保育園見学時の服装についてお聞きしたいです。
明後日、初めて保育園の見学に行く予定です。
今のところ、上はトレーナー、下はジーンズで行こうと思っているのですが、ジーンズのひざの所がはっきりと色が抜けたようになっています。しかも、左膝の所は少し擦り切れてしまっています。このような服装では行かない方がいいでしょうか。あまり着る服が無く、これで行こうと思っていたのでショックです。新しいものを買ったほうがいいでしょうか?それとも、このままでも大丈夫でしょうか。

コメント

にに

アドバイスを頂いておきながら本当に恐縮なのですが、私の服装についてでした💦言葉が足らずすいません😭子供の服装でジーンズやフード付きがNGとは知らなかったので教えて頂けて為になりました😊今後、服を買う際の参考にさせて頂きます🤗🤗ありがとうございました😊

にに

ほんとすいません…😂
ラフな恰好のママさん結構いるんですね!なんかホッとしました笑
普段通りの服装で、気を張らずに楽しんで見学してこようと思います😊
ご丁寧な返信、ありがとうございました☺️