※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

35週で急に腰や骨盤が痛くなり、痛みが一時的に消えることも。胎動はあるが便秘から下痢に変わった。次の健診で相談予定。痛みが怖い。

35wでもうそろそろ36wなんですが、急にめっちゃ腰や骨盤?などが痛くなるってありますか😭❓最近夜など寝っ転がってる時急に腰や骨盤がめっちゃ痛くなります😔本当に痛すぎて旦那にさすってもらったりして、うぅって耐えてもがいてる状態です。ですが5分10分で嘘のように痛くなくなりまた忘れてた頃に痛くなる時もあります。胎動は毎日ずっとあり、便秘が酷かったのに最近ではずっとひどい下痢をしてしまってます😢(汚くすみません🙇‍♀️)次の健診で相談してみようと思っているんですが、本当に痛すぎていつくるか怖いです😭

コメント

ままり

赤ちゃんが下がってくると痛みがあるとか聞きますね💦頭が骨盤にハマってきているとかですかね!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😢
    頭がハマってくると胎動減ってくると聞いていたんですが、全然ずっと動いていて😩動いてはしゃくり動いてはしゃっくりの繰り返しなんですよね😢けど最近頻尿がすごいので下がってきてくれてるんですかね🥺

• 11月26日
  • ままり

ままり

上二人いますが産むときも胎動ありましたよ😆その子次第だと思います✨

• 11月26日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

遅くなっしまって申し訳ないです🥺
    ほんとですか😢⁉️助産師さんたちから胎動減ってくるからねぇって言われていたのでてっきり減ってくるものだと思っていました😭
    すごくいろんなところ蹴られて痛いのではやく産まれてきてと願っておきます😂😂

• 11月27日