※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
子育て・グッズ

生後3ヶ月で生理再開しましたが、量が少なくて心配です。完母または母乳寄り混合で再開した方、母乳の出や赤ちゃんの飲みに変化はありましたか?

先日、生後3ヶ月にして生理再開しました!
、、、が、2日目になっても量が増えないどころか減り、そのまま3日くらいで終わってしまいました。
もともと酷くはないものの生理痛やPMSも全くなく、、、
最初はこんなもんなんですかね!?

また、完母もしくは母乳寄り混合なのに3ヶ月以内で再開した方、母乳の出や赤ちゃんの飲みは変わったりしましたか?

コメント

ちぃちmam

2ヶ月で来ました🙋🏻‍♀️完母です✌️
最初はそんなもんでした☺️2~3ヶ月は落ち着かない感じでしたね🤔
私はPMSは出産前より酷くなりましたが😂
生理の時は、おっぱいから口離すことが多いので、いつもより美味しくないのかもしれません🤔💦

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます☺️
    そうなんですね!やはり安定するまでは時間かかるんですね〜わたしだけじゃなくて良かったです!
    味変わるんですかね〜😂
    でも母乳続けられたということですよね?それなら安心しました🙌

• 11月27日
hm

私は完ミですが2ヶ月なったぐらいにおりものに血が混じったような感じが3日ぐらい続き、それが生理かな?と思っていますがそれからはきてないです😂😂

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます😊
    やっぱり最初は少しなんですね!
    次いつ来るかわからなくてずっとドキドキしてなきゃいけないのは嫌ですね😂

• 11月27日