※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pina・ᴥ・
妊活

多嚢胞で不妊治療中の方が、排卵日について相談しています。22日にhcg注射を打ち、20.22.23とタイミングを取っているそうです。授かりたい気持ちが強く、不安な様子です。

多嚢胞で不妊治療中です。
卵胞チェックしてもらい22日にhcg注射を打ち、20.22.23とタイミングとってます☺️
排卵日が近い方いらっしゃいますか?💕
まだまだ何の症状も出ないことはわかってますが、
今回で授かりたい気持ちが強く
そわそわそわそわしてしまいます🙊笑

コメント

まり

こんばんは✨
21日にhcgを打ち20、21、22とタイミングとりました🙋‍♀️
同じくまだ着床もしていないのにそわそわしてしまいます😂

  • pina・ᴥ・

    pina・ᴥ・

    ほとんど一緒ですね\( ˆoˆ )/💓やっぱりそわそわしますよねー😂
    あと3週間くらいそわそわするのかと思うと気が遠くなりそうです😅

    • 11月26日
  • まり

    まり

    関係ないとは思いますが基礎体温が今回すごく綺麗に緩やかに上がっていて…それだけで期待してしまいます🤣
    生理予定日までがとっても長く感じますよね…😢
    ついついママリ見てしまいますよね💦笑
    お互い赤ちゃん来てくれますように💕

    • 11月26日
  • pina・ᴥ・

    pina・ᴥ・

    そうなんですね😍私は基礎体温計ってないので、何も判断基準がないのですが…笑
    お互い今回でママになりましょう🤱

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞で21日にHCG5000を打って、22日にタイミングとりました😊
25日に排卵は確認済みです!
そわそわしますよね✨
その後着床しやすくするためにデュファストンを12日間内服するように言われました💦
あとは神頼みです🤣

  • pina・ᴥ・

    pina・ᴥ・

    私も着床を助けるためにデュファストン飲んでます・ᴥ・💓ほんと、あとは神頼みしかできないですよね🤣✨お互い授かれますように🥰

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💕
    お互い授かってるといいですね!
    ちなみに基礎体温測ってますけど、ガタガタです😂
    体温上がってくるといいです💦

    • 11月26日
  • pina・ᴥ・

    pina・ᴥ・

    基礎体温えらいです!私は一喜一憂するのが怖くて、基礎体温はもうずっと計ってません😂温活がんばりましょー🎶☺️

    • 11月26日