※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

支援センターでクリスマス飾りを作るイベントに行きました。子供は途中…

支援センターでクリスマス飾りを作るイベントに行きました。
子供は途中で飽きて遊び始めました。
チラチラ子供を見ながら
先生が見てくれてる間に作っていると
男の子が遊んでいる電車を取ってしまい、娘の所に行こうとしたら男の子が娘の首をしめました。
すぐ引き離したのでなにもなかったです。

電車を取った娘が悪いですが、さすがに首をしめられたらさすがに😭
相手の親は何も言ってこないし。

いつもなら横にいるのに
怖い思いをさせてしまいました。

支援センターに行ってるから仕方ないことなんでしょうか?

コメント

パプリカ

首を絞めるって、危ないですね(・・;)
さすがに首を絞めるのは仕方なくないですよ、職員さんに行ったほうがいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    近くに保育士さんいたので知ってはいます。
    そこの支援センターには行きません😭

    • 11月26日
🐭

えっ!
ちょっと押しちゃうとか、ペチンと手を叩いちゃうとかは経験ありますし、お相手のお母さんが謝ってくれたら全然気になりませんが、首絞めるのはちょっと怖すぎます💦
というか、小さいお子さんが首を絞めるって発想になるの、、?と💦
職員さんに相談してもいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    首をしめるってやばいですよね、、、
    思い出してもこわいです

    • 11月26日
らく

私ならカッとなって一発やってしまうかもしれません…
よく耐えられましたね。
もうそこには行かない方が良さそうですね😢

deleted user

首しめるって、その子の発想が怖いですね😱💦
叩かれたり押されたり噛まれたり引っかかれたりは娘はいろいろ経験ありますが、首しめられるのはないですし、初めて聞きました💦その子がかなり特殊だと思います😰💦

あやこ

男の子は何歳くらいなんですか?
小さい子が首を絞める行為を知ってることが怖すぎです😱

娘さん怖い思いしましたね😢
またその支援センターにその男の子来るかもしれませんし、もう行かなくて正解だと思います😢