※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

義父についての愚痴です(;Д;)義父が会う度(片道1時間の別居)に息子のほ…

義父についての愚痴です(;Д;)

義父が会う度(片道1時間の別居)に息子のほっぺや指をチューしたり舐めたりしてきます。以前、酷い時には部屋の隅っこに息子を連れて行ってそこでチューチューしてるのを見てしまいました(;Д;)
何回も旦那や義母を通して辞めてほしい、これ以上するならもう抱かせないと注意してきました!が、「ははは、わかった、わかった」と言ってその場は一応辞めてくれるんですがキリがありません(;Д;)

何回も注意しているので最近ではあからさまに息子に触ることは無くなりましたが、私達が何かをしている時にさりげなーく息子に寄って指にチューしてるのを今日また見てしまいました!
私の心が狭いと思います、、がやっぱり生理的に義父を受付けなくなっています。綺麗にしているとは見えない義父なので余計にそう思ってしまいます。
孫が出来て嬉しい、テンションが上がって可愛いがってくれるのは嬉しいんですが義理実家に行くとお腹の調子悪くなるようになりました(´-`)

同じような方いますか?
どんな対策しているのか聞きたいです(;Д;)



コメント

マナチー

私は実祖母がちゅーちゅーします(ー ー;)
しかも私が見てない時を狙って…ほっぺならともかく手は指(手)しゃぶりをするので辞めてほしいです(>_<)
祖母にはキツく虫歯菌が移って痛い思いをさせるのか!!
と言ってますが…老人は自制が効かないので基本見張ってます(T_T)
舐めるのはキモいですね…真顔でキモって引いてみたらどうですか?(;^_^A

  • くるみ

    くるみ


    お返事ありがとうございます。
    見てないところを狙ってるのは悪い事をしてるのを分かってて、ですもんね(;Д;)
    私の祖父母は分かってくれたので何故義父だけ分かってくれないのか謎です(笑)

    私もずっと能面のような顔で見張ってます(`・ω・´)ノ(笑)
    が、いざってなると声に出ないんです(;Д;)
    やっぱり嫁から注意される方が効き目ありますかね?

    • 4月29日
  • マナチー

    マナチー

    ですよね!悪いことと分かっててやるから腹が立ちますよね(ー ー;)

    嫁って良くも悪くも、他人で女性ですから、義父さんのキャラクターにもよりますが効くんじゃないでしょうか?
    しかも主さんが日頃言わないなら旦那様とか義母様が危機感もってくれる…かも?(;^_^A

    • 4月29日
  • くるみ

    くるみ

    お返事ありがとうございます。
    旦那は男兄弟で義母しか女性がいない環境で育ってきているので義父とは結婚当初なかなか距離が縮まらず向こうが遠慮してくる関係でした(´-`)

    今も私に対しては距離ありますが(笑)
    息子にもその距離感が欲しいですね(´-`)

    なので次現場を見たら少しリアクションしてみようと思います!

    • 4月29日
  • マナチー

    マナチー

    私の旦那も男兄弟なのでたしかに遠慮されてます(;^_^A
    でもそれなら言ったほうが効果絶大ですよ!
    頑張って下さい!!(*^^*)

    • 4月29日
  • くるみ

    くるみ


    多分義父は私が主に怒ってるのを知らないと思うので頑張って注意してみようと思います(`・ω・´)ノ
    ありがとうございました♡

    • 4月30日