※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
妊娠・出産

妊娠6週目の妊婦です。胸の痛みが気になります。乳がんの可能性は?同じ経験の方、教えてください。ブラトップを外して様子を見ます。

ただいま、6週目の妊婦です( ´ー`)*
最近、胸の張りを感じ、大きくなってきた気がしています。
そこで気になる症状が出まして、相談です。

言葉で表すと難しいのですが、
心臓の方の胸が、とてつもなく痛いです。
妊娠によっての発達なのでしょうか?
乳がんとかの可能性はないでしょうか?

何もしていなくてもピリピリと痛みます(;o;)
胸を持ち上げたり、撫でるだけで痛みます。
腕が胸に触れただけでも痛みます……。

ブラトップをつけていたのですが、脱いで、様子をみようと思います……


同じようなご経験のある方、ぜひ教えてください!

コメント

ととママ

ありました!!
下着が当たるだけで胸が痛いの。
ホルモンの影響かな?とかって
勝手に思ってました(笑)

  • 73

    73

    やはりホルモンの影響ですよね??
    今までに感じたことのない痛みや、お腹の違和感、色々身体が変わってきてちょっと追いついていけてない私みたいです(´□`;)笑

    • 11月27日
あき

私も初期の頃痛かったです!!
安定期過ぎたあたりに気付いたら治ってました(`・ω・´)

  • 73

    73

    同じように痛かったんですね(´□`;)
    私も1時間後くらいに気付いたら、治っていました、、

    • 11月27日