※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ホルモン補充中に微量の出血があり、不安な日々を過ごしています。同じ経験をした方がいるか心配です。毎日検査薬をしたくなる気持ちもあります。

質問ではないのですが、
ホルモン補充周期で陽性判定を貰いましたが、
微量な出血😭
1人目もこの時期からしばらくは出血が続き、今回も様子を見ながらなんですが、胎嚢確認、心拍確認までまた不安の日々…

おそらくルティナスのせいだと思いますし、1人目の時もなので出血しやすいんだと思いますが、不安すぎます😭😭
来週まで毎日検査薬したい欲に駆られます🥺🥺

同じだったよーて方います😭?不安ですよね。

コメント

ぷりん

わたしも同じく4週から出血しています😭😭不安だったので早めの初診に行ってきました。流産予防の薬を出してもらいました👏

お互い何事もなく成長してほしいですね😌😌❤️💕

deleted user

一緒です💦出血本当に怖いです😭毎回トイレに行っては祈ってます🙇‍♀️
赤ちゃんを信じてお互いにすくすく成長してくれることを願いましょう😊🐣✨