コメント
a.
1回1500円くらいを2回打ちました!
はじめてのママリ
住んでる市町村によって値段は違いますよ♥︎︎∗︎*゚うちの子は、丸山小児科で1回2000円で打ちました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私の住んでる地域が1番高かったので、1回2000円以内で打てますよ💉
-
mayu
コメントありがとうございます!
今日打ってきました!2人で4000円ちょっとでした😊✨- 11月27日
a.
1回1500円くらいを2回打ちました!
はじめてのママリ
住んでる市町村によって値段は違いますよ♥︎︎∗︎*゚うちの子は、丸山小児科で1回2000円で打ちました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私の住んでる地域が1番高かったので、1回2000円以内で打てますよ💉
mayu
コメントありがとうございます!
今日打ってきました!2人で4000円ちょっとでした😊✨
「小児科」に関する質問
手足口病て大人にも移るよね?! 先ほど小児科行って子供がおそらく手足口病と言われました ちっちゃいぷつぷつはあるけど膨れる感じではないねーと言ってました けど手足口と思っていいと思うと 帰り際にこれって大人…
1歳息子 木曜日から38℃台の熱があり、土曜〜日曜昼までは下がりましたが日曜の夕方にまた38℃台になり今に至ります。 木曜日と昨日小児科に行きました。 昨日血液検査をするも異常なしでしたが、 ここまで熱が続くのは普…
土曜日に発熱と咳鼻水と目やにで小児科へ受診しています。 その時に抗生剤と普通の薬をもらったので今も飲ませています。 熱は下がったものの、咳鼻水と目やにが少しずつ良くはなっているもののまだ治らず、機嫌もそんな…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
mayu
コメントありがとうございます!
助かります😭✨