※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くままま
その他の疑問

生後3ヶ月の娘がおります🌷お散歩へ行くと、近所の小学1年生の女の子た…

生後3ヶ月の娘がおります🌷

お散歩へ行くと、近所の小学1年生の女の子たち(我が家のお隣りの子と、同じ町内の子)によく会います👧

会ったら囲まれておしゃべりするのですが、今日ポストにお手紙が入っていました!

内容としては、
①〇〇ちゃんが大きくなったら遊んでいいですか?
②〇〇ちゃんのお誕生日になったらプレゼントを渡したいので、お誕生日を教えて!
③〇〇ちゃんの好きな食べ物は何ですか?
④たまにピンポンしていいですか?

…という何とも可愛らしい内容でした😊💕

お返事くださいと書いてあったので、私の回答は、
①もちろんお願いします🥰
②ええ〜悪いよう〜💦💦
③おっぱいです
④お散歩行かない日はスッピンボサボサなので、急に来られると困るかも…😭

という感じなのですが、上手に伝えるにはどう書けばいいのでしょう??

ついでにお手紙をくれた子たちのお母さまにも一筆したためようと思うのですが(決して怪しい人物じゃありませんって感じの)、皆さまからどうしますか??

コメント

かるび。

1 ○○ちゃんも、楽しみにしてるね!
2 まだ赤ちゃんで、欲しいものが決められないから大きくなったらプレゼント交換しようね
3 今はミルクが大好きだよ☺️
4 ピンポンは○○ちゃんがびっくりしちゃうから、しばらくはお外で会おうね

って感じですかね?

• くままま

くままま

遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

参考にさせていただきます✨✨
    お手紙をポストにくれたのは昨日だったようで、早速今日ピンポンに来ました😅笑

出ないのもかわいそうに思えて、娘を抱っこして家のお外で少しお話ししました🌷

• 11月26日