※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

6w2dで心拍確認。絨毛膜下血腫があり、安静が必要か焦っている。先生の言葉を信じるべきか。同じ経験の方の感じ方を知りたい。

今日6w2dで心拍確認できました。
昨日から茶色の出血があり、先生に言ったら絨毛膜下血腫があるけど、これは自然になくなるか、
茶オリとして排出されるから気にしなくて大丈夫だよーって言われました。
でも、調べたら皆さん絶対安静や入院しているって書いてあって焦ってます!!
不妊クリニックですが、今日は有名大学病院の教授の外来なので先生の言葉を信じればいいのか…。
仕事もやめてやる事ないので、安静にしているつもりですが
同じく絨毛膜下血腫になった方、どんな感じでしたか??
質問もアバウトですみません。

コメント

はな

私も大きな絨毛膜下血腫があって、5週からずっと出血してましたけど、9週でなくなりましたよ!先生が大丈夫というなら信じて大丈夫だと思います!

• りり

りり

コメントありがとうございます♡
    9週でなくなったのですね!!
    私もなくなってくれることを祈ります(^^)
    双子ちゃんなんですね!だいぶ寒くなってきたので、ご自愛ください!

• 11月27日
  • ☻★

☻★

横からすみません
    何センチくらいの血腫でしたか?(・・;)

• 11月28日
はじめてのママリ 🔰

私は生理2日目くらいの出血があり、かなり大出血だったので入院しました!
入院して安静にしたら今は大丈夫になりましたよ!
基本安静にしか出来ないみたいで痛みが無ければとりあえず自宅でいいみたいです✨

• りり

りり

コメントありがとうございます♡
    大出血だと、焦りますね💦
    大事に至らなくてよかったです!
    なるべく安静に過ごします!
    ももさんも、ご自愛ください!

• 11月27日