※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
子育て・グッズ

娘が泡を吐いた後、普通に遊んでいます。救急で診てもらった方がいいでしょうか?

先ほど、娘を抱き上げて膝に座らせたら吐いてしまったのですが、ミルクではなく泡が出てきました。
スカスカな感じのほぼ空気みたいな泡でした。
量は子供の手のひら分くらいです。

その後は普通に遊んでいます。

かかりつけの小児科が今日は休みだし、近くの市民病院も午後はやってないし、救急で診てもらった方がいいでしょうか⁇

コメント

m

胃液みたいな感じですかね?

元気そうであれば
その間様子見ていても大丈夫だと思います!

• チャム

チャム

お返事ありがとうございます💦

胃液なんですかね😅
    なんとか開いてる病院探して聞いてみたら、機嫌や顔色が悪くなければ様子見で大丈夫との事でした。

• 11月26日
  • m

m

グッドアンサーありがとうございます!

病院行かれたのですね(^^)
    少しでも安心出来そうみたいで良かったです!

• 11月26日
  • チャム

チャム

電話で様子を細かく伝えてみたところ、すぐに受診が必要な感じではないみたいだったので、たびたび熱を測ったり注意しながら様子を見ています!

ありがとうございます😊

• 11月26日
  • m

m

電話でも解決出来たなら良かったです( ᐛ )و
    病院がやっていない時間だったら#8000に電話するのもアリですね!

• 11月26日
  • チャム

チャム

最初#8000に電話しようとして、夜間だけだと初めて知りました💦

近くの開いてる医療機関を紹介してくれる所に電話したら違う病院名を教えられてググっても出てこないし、だいぶパニックになりました🤣

冷静にならなきゃダメですね😅

• 11月26日