※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラノごりら
ココロ・悩み

学生時代の友達がSNSで苦手な子と写っていて落ち込んでいる。SNSをやめてもいいか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

SNSで、学生時代の友達と繋がりがあります。
友達になっている子とは仲が良いのですが、友達がアップした写真に苦手だった子が写っていました。
(苦手な子というのは、とても気が強くて、その子に変な噂を立てられ学校に行くのが苦痛でした。)

SNSをやっていれば、そういうこともあるということは理解していたつもりですが、
顔も見たくなかったなぁ、とどこか落ち込んでいる自分がいます。

SNSにはまっている訳でもないので、退会してもいいのですが、何となくでやっています。

上記のような複雑な思いになったことがある方、いますか〜?

コメント

snsは毎日のようにめちゃめちゃ複雑な思いになります💦
同じように私が仲良い子は私の苦手な子と仲よかったりで写真やupで知ります。すごい嫌ですよね💦

辞めたいですが、やめたら近況が知れなくて余計に疎遠になりそうでなかなかやめれないです💧

• ティラノごりら

ティラノごりら

やってて良いこともあるんですよね!
    とても分かります!
    辞めずに、今より見る頻度を落としてみようかなと思います。

• 11月27日