※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

親と縁を切りました。理由は本当に毒親で何もしてくれないくせに自分ら…

親と縁を切りました。
理由は本当に毒親で何もしてくれないくせに
自分らの気にくわないことがあると近所迷惑も考えず
うちに乗り込んできて文句言いにきたりうちと子供のこと
生まれてから一度も近くに住んでいるのに会いにこず
自分達にとってマイナスしかないからです。

12月に自分達の結婚式があります。
もう親来なくていいと思ってるし嫌な思いしてまで
呼びたいとも思いません。

自分の結婚式で実親来なかった方いますか?
そのエピソード聞かせてください

コメント

deleted user

姉の話ですが、両親呼んでいませんよ〜🙂

相手側の両親は事情を知ってるので、何か聞かれたら病気の為来れないと答えて貰ってましたよ!