※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリン
子育て・グッズ

朝ごはんのバリエーションが少なく、子供が少食で心配。バナナだけの時も。

皆さんお子さんの朝ごはんどんなものにされていますか?毎日バリエーションもなければ時間もなくてパンとか果物とか本当に何もしてなくて悪いなぁという気持ちになります。
子供も少食でご飯がいけないのか分からなくてもっと食べてもらえたらなと思います。
ひどいときはバナナだけしか食べなかったりとかです^_^;

コメント

むーみ

よくケークサレ作ります。野菜もチーズも入れるので、食パンだけあげるよりは罪悪感無いです😂でも全然食パンと果物だけでも良いと思いますが。

くらげ

うちは朝は食べが悪いので、30gくらいのおにぎりだけです😓

そろそろ体重戻そうかな

私は朝眠くてダルいので朝食だけパン、バナナ、ヨーグルトを固定でって決めちゃいました‪(´•̥ω•̥`)‬

たまにヨーグルト切らしたらフレンチトースト作ります(*´ω`*)

うちは少食というか気分でちゃんと食べなかったり遊んでしまったり。。。
食べて欲しいですよね(T_T)

ぽちょ

食べてくれるならいいんじゃないでしょうか?😁
保育園か幼稚園行かれてたら昼ごはんはきちんと栄養考えられてるご飯出るし夜ご飯を
しっかり作ってあげれば大丈夫でしょ☺️
ちなみにうちは味噌汁が好きなので毎日具を変えて味噌汁作ってます!あとはウィンナーとか目玉焼きとか焼き魚とか納豆をローテーションですね😁❗️食べてくれるものじゃないと朝時間ないので…💦💦

ナサリ

朝は時間なくてパンとスープと果物です😅あればすぐに出せるトマトやソーセージ、あとはパンの種類変えるかサンドイッチにするかくらいですね💦
前日にウインナーや卵焼きが作れたら作るとかです💦