※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後2ヶ月の26歳です。仲良しの痛みが続いており、ローションを使っても痛みが取れません。対策を教えてください。

明後日で産後2ヶ月になる26歳です。

私は痛みに弱いのか、旦那さんとの仲良しが痛くてまだ出来てません。

産後三回しましたが、1回目は全く入らず、2度目も半分入っただけ、三度目も全部入ったけど痛すぎて入っただけです💦

ほんのちょっとても動くと痛くて痛くて😭

ローションも1回目から使用してます。
それでも痛いです😭

なにか良い対策あれば教えてほしいですm(_ _)m

コメント

ちい

私も痛すぎてできず半年待ってもらってそれでも痛くてやっとまともにできるようになったのは1年過ぎだと気位でしたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますm(_ _)m時間と共に痛みってやわらぐものですか?

    痛すぎて…でも、旦那さんは我慢してるし…

    • 11月26日
  • たかちゃんママ🌈

    たかちゃんママ🌈

    痛いのはだんだん無くなりますよ😊
    会陰切開は深い傷ですから、治るには時間がかかります💦旦那さんも我慢しているとおもいますが、産後の回復が1番大事ですし、痛がることを旦那さんは望んでいないと思いますよ😊🌈

    • 11月26日
  • たかちゃんママ🌈

    たかちゃんママ🌈

    返信まちがえました!ごめんなさい!

    • 11月26日
  • ちい

    ちい

    1ヶ月とかでしてる人いるけどすごっ😲って感じです痛すぎて無理だし触られるのも無理でしたよ自分で触るのも無理ですしね😂
    ちゃんとましになるから大丈夫ですよ!!

    • 11月26日
たかちゃんママ🌈

出産で会陰切開したりデリケートな部位ですから、痛いなら仲良しはお休みしてもいいかと思いますよ😵💦
無理しないで下さいね^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    切開の傷って次期に痛みってなくなるものなんですか?

    • 11月26日
  • たかちゃんママ🌈

    たかちゃんママ🌈

    ごめんなさい、返信まちがえました!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございますm(_ _)m返信していただけて嬉しいです‼️

    時間と共に治るんですね‼️
    それを聞いて安心しました!

    こんなに痛いの一生だと思うと辛すぎで😭安心しました‼️

    こんなに痛かったら二人目はムリーって内心思って…

    • 11月26日