※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
雑談・つぶやき

生後間もない感じの赤ちゃんをクーハンごと買い物カートのかご入れる所…

生後間もない感じの赤ちゃんをクーハンごと買い物カートのかご入れる所に乗せてるの見てびっくりした😂ベビーカーじゃダメだった?
それもありなの?今の時代なにがオッケイなのかわからない💔

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

えぇ〜💦ベビーカーだと対象年齢じゃないからと思ったのかもですが、、それは無いですよね😥私の家族がやってたら止めます

• まこちゃん

まこちゃん

よく、コストコのカートに大人が乗ってる写真で批判があったけど、イオンのカートに赤ちゃんはいいんですかね😩😂

• 11月26日
かいり

クーハンではないけども
トラベルシステム(持ち運べる)のチャイルドシートを車から外し
買い物カートに乗せて買い物してました笑

ぴったりサイズなもので笑
抱っこ紐もベビーカーも
わざわざ持っていくの面倒だし寝ているときも多かったので
そのままでした。

• まこちゃん

まこちゃん

抱っこひもは家出るときに、もう腰に着けて行ったらダメですか?
    確かに、荷物増えちゃってかさばるから大変ですよね~😭

• 11月26日
  • かいり

かいり

車で出掛けるので
    腰に抱っこ紐つけたまま
    シートベルトはしないですね、、、苦笑
    あとはヘルニアとリウマチがあるので抱っこ紐も極力使いたくなくて😭

ショッピングセンターにあるような低月齢から使えるベビーカーがあれば
    チャイルドシートのまま買い物はしませんが、
    スーパーだとそのままでしたね😅
    足で汚れるわけではないので
    良いかなぁと思ってました。

• 11月26日
  • まこちゃん

まこちゃん

私も毎回車で買い物してますよ!私も、友達も抱っこひも腰に着けた状態で運転してますが、シートベルトできるし、運転しにくいとも思ったことないです☺️腰周りがごわつくこともないですよ!

ヘルニアなら抱っこしんどいですよね😩

まあ、周りがなんと言おうが、自分が楽ならいいですよね☺️

• 11月26日

この前コストコで1歳くらいのお子さんをカートのカゴの中に乗せてる人いました。ちゃんと座らせる場所あるのになぜカートのカゴに乗せるのか(`-д-;)
しかもその人達に息子が乗ってるカートぶつけられて謝りもせずにどっか行きましたよ。不愉快でした(๑´ꈊ`๑)