※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

毎晩自己嫌悪で泣いてしまう女性。娘は自己主張が強く、夫は忙しい。周りに頼れる人がおらず、ストレスが溜まっている。同じ経験をした方いますか?

最近毎晩自己嫌悪で泣いてしまいます…

娘はなんでも自分でやりたい時期で、人の話は聞きません。
注意しても分かってるのか分かりません。
それも成長過程なので、仕方ないとは思います。

私自身が短気なので、ほぼ毎日怒鳴ってる気がします…。
娘のしたい事も分かります。頭では分かっているのですが、自分に余裕がありません。
特に今生理前で余計に苛々してしまい…。

夫はここ最近ずっと仕事が忙しく、毎日夜中の12時前後に帰ってきます。
転勤で海外生活中なので、周りに頼れる人もいない。
友達も恥ずかしながらいません。

同じような方いますか?
娘の寝顔を見ながら毎晩反省してます( ; ; )

コメント

チビママ

自分に余裕、、、分かります!
私は仕事をしているので日中は保育園でお世話になっているのですが、それでもイライラしてしまいます...だからずっと一緒に過ごしているママたちを尊敬します!

えるさちゃん🍊

分かります!
うちも昨日すごい娘が可愛くて一緒に遊んであげてたんですがご飯あげてご飯で遊び始めてからイライラして怒っちゃいました😂
反省するけどイライラさせるので寝顔見てごめんねって毎回言ってます😂